人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もろもろキラキラ☆

12月12日(金)

アスリートコンペに参加。

なんだかよくわからないけど、誘われるがままに
参加してみました^^;とりあえずスポーツに関わってれば、
いや、関わってない人もいたなぁ・・・(笑)ま、なんだか
ゴルフを楽しめれば良いサークルのようなものだったかな^^;
もろもろキラキラ☆_f0050287_230532.jpg


お天気も素晴らしく良く、コースもバンカーだらけの丘陵
コース。なかなか難しかったけど、面白いコースでした。
44/51・・・・・後半、ロッカーキーを無くしたことに気づき
かなりアタフタしてしまった。。。ま、それだけじゃないんだけど
なんか午後はいろいろあったな。。。GOLFは冷静さが大切。
と気づいたラウンドでした(+_+) ※ちなみに旦那は88。。。

両脇一面、山茶花がビシーーっと光を浴びてキラキラ☆
と~~ってもキレイでした。
もろもろキラキラ☆_f0050287_231317.jpg



この日は夜の予定があったので、ちょいとスピードを出しすぎて
しまってたようです。。。あと5分で家、ってところで、しっかり
ネズミ捕りに引っかかってしまいました(涙)18000円・・・辛い。
今年でやっとGOLDだぁ~~♪と思ってたのに。。。また青だょ。。。

かなりムっとしながら家に着き、またすぐ六本木へ。
友達3人と御飯食べて、1人のカレがOPENしたというBAR LA35へ。
内装も全部手掛けたらしく、すごくお洒落でセンスの良いお店でした♪
キラキラシャンデリアがインパクト大だったなぁ~~~☆
もろもろキラキラ☆_f0050287_2385286.jpg



12月16日(火)
フラ教室のクリスマス会~♪
仕事がおしてだいぶ遅刻してしまったけど、唯一の出番!
ウクレレ隊の時間には間に合い着替えもせず参加。
おばさまにお花作って貰っちゃった♪
もろもろキラキラ☆_f0050287_2312486.jpg


こちら母が一緒にやってるフラチーム。※一応顔ぼかし
もろもろキラキラ☆_f0050287_23134762.jpg


帰りに毎年恒例のイルミネーションを観に某漫画家宅へ。
今年も素晴らしかったです☆でも最近、結構いろんなところで
家デコしてるので、今年の市長賞は悩むんじゃないかな~(^^*)
もろもろキラキラ☆_f0050287_23181946.jpg


全部入りきらなかった。。。↑この左側にスノーマンがいました^^
もろもろキラキラ☆_f0050287_2319179.jpg


冬はキラキラが映えるし、なんだか心が暖かくなっていいな♪

by rokutan9 | 2008-12-27 23:40 | other

<< みちくさ ☆Wedding Party☆ >>