人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月も半ば・・・

久々の更新です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ロクは相変わらず元気です♪
5月も半ば・・・_f0050287_12554870.jpg


毎日元気にお散歩三昧~
5月も半ば・・・_f0050287_12575795.jpg


菜の花畑も今じゃーすっかりチューリップ畑に変身w(゜д゜)w
5月も半ば・・・_f0050287_12592546.jpg


姉たんサボりすぎでつょ。。。
5月も半ば・・・_f0050287_12595176.jpg


そうでつょ!わたちの出番がないじゃない!と言わんばかり(笑)
5月も半ば・・・_f0050287_1312645.jpg


姉たんにも色々と事情っつうもんがあるのよぉ・・・

ロク:言い訳は聞きまてんっ!!
5月も半ば・・・_f0050287_1344781.jpg



ハイ・・・スンマセン・・・反省。(*v_v*)


気を取りなおして・・・・(笑)


先日、と~~っても珍しい赤茶毛のシュナちゃん(1歳♀)と
会いました♪毛がフワフワでちょー可愛かったデス☆
5月も半ば・・・_f0050287_13745100.jpg


私は赤茶毛のシュナちゃんを初めて見たんですけど、
どぉなんでしょ?世の中的には結構いるのかな??(^^;)


最後に・・・


るーたんの持ち芸です!
“おやつ命”なので、喰らいつきが違います(☆。☆)キラーン!
何コ投げても確実にGET。間違いなく百発百中です(笑)
5月も半ば・・・_f0050287_13173828.jpg


by rokutan9 | 2009-05-18 12:34 | pet&animal

<< Enjoy Playing G... ヘアカット >>