人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Playing Golf♪

今さらながら、GWの記事UP。

なんじゃかんじゃと予定が二転三転し、結局
GWはゴルフ三昧っちゅう結果になった我が家。


4月26日(日)第12回ごる吉杯

この日は晴れの予報。当然晴れてたのに・・・
なぜか!?宇都宮CCに着いたら滝のような雨q(-_-)bad!!
Enjoy Playing Golf♪_f0050287_13333156.jpg


普通なら中止!なんだけど、ここからが“ごる吉”のスゴイところ!
急遽、晴れているだろう地域のゴルフ場へ電話→予約(笑)
※皆一斉にやってるところに団結力を感じました(^^)/\(^^)

向かった先は常陸大宮。ロックヒルGC。ランチを食べて、
12時過ぎから午後スル~で回していただきました♪
Enjoy Playing Golf♪_f0050287_1341541.jpg


みんな5時出発なのに昼までクラブを握れずウズウズしてた
のでしょうか?入念に練習してました♪
Enjoy Playing Golf♪_f0050287_1411549.jpg


終わった時間も18時を回っていたのに、ホテル設備ってのも
あってか、のんびりお風呂にも入れました。かなり◎です♪

スコアはいまいち。。。51/54+ニアピン2コ***
今回の優勝は半藤さん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ おめでとー。


5月3日憲法記念日。

両親と旦那とのファミリーゴルフ♪in富士国際GC乙女コース。
ココはかなり好きなコース。相性がいいみたいでいつもあまり
たたかないのです!
Enjoy Playing Golf♪_f0050287_143475.jpg


とりあえず富士山をバックに記念撮影(笑)
Enjoy Playing Golf♪_f0050287_1444152.jpg


父ちゃん。
Enjoy Playing Golf♪_f0050287_1445975.jpg


母ちゃん。
Enjoy Playing Golf♪_f0050287_1451189.jpg


26日に失敗してたアプローチ練をしてたおかげで、前半は
ヘンなミスをすることなく、なんと初の39!!30台出ました~☆
後半はいつも通り(笑)48に終わり、ベストタイ記録でした(^^*)
ちなみに旦那は普通に85?86?。安定しちょる。。。


5月5日こどもの日。

珍しく祝日開催だった「横田基地ボーイスカウトのチャリティーコンペ」。
多摩ヒルズは家から10分なので、迷うことなく参加♪

この日は父と兄が入れ替わってのファミリーゴルフ。
7:00ショットガンスタート。スタートホール(5番)に辿り着けない
というアクシデントもあったけど、無事に午前中スル~で回れ
最終ホールあたりから雨がザーザー・・・・・助かった。

兄ちゃん。
Enjoy Playing Golf♪_f0050287_14131867.jpg


グリーン上にカモコが寝てる可愛い場面もありましたょ^^
Enjoy Playing Golf♪_f0050287_14163335.jpg


この赤いの、『鐘』です。ブラインドホールになってるところには
コレが置いてあって、ココを通る時に「カーーン!カーーン!」って
鳴らすんです!日本のゴルフ場だとセンサーだったりするんだけど
こういうのがアメリカっぽくて楽しい♪
Enjoy Playing Golf♪_f0050287_1418354.jpg


連ちゃんでやってるおかげで調子も悪くなく、46/46。

最後の160ヤードぐらいのSホールでミスり、残り50ヤード弱。
グリーンが見えない坂の下からSWでエイっ!と打ったら・・・
「うおぉぉーー入ったぁぁぁーー!!」と兄ちゃん、旦那の声。
わーい!チップインバーティーだ~!と大喜び。珍しく、ちゃんと
グリーンの位置と距離を見に行ったのが功を奏しました(--)v

前のホールを回ってた人達にも拍手をもらい気分上々↑↑で
終えたこの日のラストはやっぱりステーキランチで〆♪♪♪
Enjoy Playing Golf♪_f0050287_14235992.jpg



楽しい楽しいGWゴルフでした♪

・・・・・GW話つづく(笑)

by rokutan9 | 2009-05-28 12:42 | golf

<< 京都の旅-土曜日- 5月も半ば・・・ >>