人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近。

最近、ロクの耳がだんだん遠くなってるような?
あるいはどっちかだけ聞こえてないのか??

ドアの音がバターン!って締まっても無反応。
「大好きなお母さんだよー」と言ってもアサッテの
方向を向いたり、トンチンカンな方向へ走ってったり・・・

確実に老化現象です。。。ま、しょうがないね。
でも!目は全然大丈夫だし、御飯はシニア用だけど
モリモリ食べてるし、まだまだ元気元気!
あと数週間?したら兄の子とロクタンの対面!
楽しみだなぁ~♪どんな反応を示すんだろう・・・o(^o^)o
最近。_f0050287_1347026.jpg


**********************

先々週のお散歩♪
雨でなかなか川まで行けなかったので、
久々の多摩川散歩でした♪
最近。_f0050287_134849100.jpg


相変わらず無表情(笑)・・・なんとかならんかな?(^^;)
最近。_f0050287_13494244.jpg


る~ちゃん。チョピっと痩せたかな?
ママさんによるヘアカット後のお姿。
最近。_f0050287_13505447.jpg


草むらを横断する時、虫がつくとカイカイになるから
ハイ、抱っこね~っと担がれたる~たん。当然抵抗です(笑)
最近。_f0050287_1352337.jpg


おろしてぇぇぇ~~(暴れ)
最近。_f0050287_13522391.jpg


ココ&ハナちゃん。ココちゃんはここんとこ暑いのか
眠いのか、リードがピーンと張るまで動きません(笑)
歩くのイヤみたいです(笑)
最近。_f0050287_13534596.jpg


帰り道で会ったホッピーくん。首にアイスノン巻いてて
カッコ良かったよぉー☆でもカメラを向けるとプィって(T_T)
残念。横顔です。。。
最近。_f0050287_13553581.jpg


パティーちゃん。初めて正面からお写真撮れたかもー☆
ロクまでは行かないけど、ミニシュナにしてはちょいと大きめ?
最近。_f0050287_13562667.jpg


うぅーーーこれからの朝散歩は眠さとの戦いだにゃ。ガンバロ!

by rokutan9 | 2009-07-14 12:56 | pet&animal

<< 夏休み第一弾! BABY誕生! >>