人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休

7月の3連休初日。

元職場の同僚、厚木さんの新居へおじゃま
しました。ちょ~~~メガマンション(@_@)
2月完成の4月入居って言ってたんで本当に
ちょ~~キレイでした☆最新の施設に最新の
家電たち。。。マジでテンション上がりました♪

娘さんもちょっと見ないうちにすっかり
Baby⇒Kidに変身!子どもの成長は早いねぇ~
とっても可愛かったです(^^*)

女3人でワイワイ♪
ピザ食べて~ケーキ食べて~とあっと言う間に
時間が過ぎちゃいました。まだまだ話足りない
ぐらいだったし、また近いうちに♪
3連休_f0050287_14342968.jpg



19・20日は甲府へGO。
今回初めて「あずさ」に乗りました!
勝手に汚いイメージを作り上げていただけに
乗ってビックリ!?めちゃめちゃキレイでした☆
新幹線みたいに静かだし。。。
3連休_f0050287_14375939.jpg


これまたあっという間に到着。近いもんだ。
旦那の社宅は甲府駅から徒歩で20分?ってとこ。
まだ午前中だったし、すでに激暑だったけど、
とりあえず歩くことにしたものの、、、
ほんっとに車社会だな~っと実感。歩いてる人がいない・・・。

チンタラ歩いてたからカレコレ30分ぐらいかかった?
であろう道のりも晴れたり雨が降ったり・・・
いろいろと観察もできて楽しい電車での旅となりました。

前日から河口湖24時間マラソンとやらに参加していた
旦那とやっとこ合流できたのは午後でした。

なかなか混んでて入れなかったラーメン屋さんに入店。
甲府(全国的に?)ではかなり有名みたいです。
支那そばが美味しいそうです。確かに隣の人が食べてた
のは美味しそうでした。。。

『逢来軒』のタンメン↓(タンメン好きなもんで)
3連休_f0050287_14541167.jpg


タンメンの麺は太麺だったのでちょっと残念だったけど
(細麺好き)でも、お野菜タ~~ップリ&スープが濃厚で
とっても美味しかったデス☆

どんどん甲府の美味しい店!開拓してこーっと♪

by rokutan9 | 2009-08-04 12:57 | friend

<< お池の季節 想ひ。 >>