人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お池の季節

お池の季節がやってきました♪

いつもと同じ散歩道♪
お池の季節_f0050287_1331465.jpg


暑っっっいこの季節!お池は皆のオアシスです。
お池の季節_f0050287_13403895.jpg


いつもと反対の草むらを通って~
お池の季節_f0050287_13412513.jpg


大きな深~いお池へ。るーたんドボン。
お池の季節_f0050287_13415441.jpg


若干脚力が衰えたのか数回足を踏み外し
とうとうママさんに引き上げられてしまいました。。。
お池の季節_f0050287_1342551.jpg


ロクは足の1/3以上水がかかるところへは
行きません(笑)やっぱり怖いみたい(^^;)

ブルブルが終わったらオヤツだよぉー♪っと。
るーたん、ワンパンに釘付けです(≧∀≦*)
お池の季節_f0050287_13453119.jpg


そんな可愛い姿が見たくてじらしてたらロクに
横取りされてしまいました・・・ヒドイ・・・笑。
お池の季節_f0050287_13465586.jpg


こんな2ワンですが、1日1日を大事に
楽しく四季をEnjoyしています^^♪

by rokutan9 | 2009-08-05 12:52 | pet&animal

<< サマーパーティ~ 3連休 >>