人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日♪

8月21日(金)

また1つ年を取りました。
そして今年も仲良しフレンズに
お祝いしてもらいHAPPYな日を
過ごすことができました♪Thanks。

21日当日はユリリンと一緒に
『鮨 竹山』でお祝い。
ネイルセットとアメリカ&山形土産を
たくさんもらっちゃいました(≧∀≦*)

笑いながら「頑張ったんですけどぉ~泣」って
コレを持って来てくれた若い板さんが
とってもいい味出してました(笑)
(Hoppy Birthdoyになってるけど気にしない(笑))
誕生日♪_f0050287_15141826.jpg


会社の後輩くん達からはadidasのトート、
キャスターのお姉さんからBARNYS NYの
可愛いランチトートを頂きました♪
誕生日♪_f0050287_15144854.jpg



翌日22日は、Georgeのメンバーと一緒に
井の頭 汁べゑ 離でお祝い。
お酒がススむ料理がズラり。居酒屋メニュー
なんだけど、どれも洒落ててすんごく美味しかった☆
しかも安いっ!!!また行こっと♪
約5時間。お喋りい~~っぱいできました♪

みんなから頂いたのはコレ↓
Complex Bizのヘアクリップ。
すっごくシッカリしてて小さいのにガッツリ留まる。
壊れたら修理してくれるらしい。
1年中、大活躍の予感:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
誕生日♪_f0050287_15224099.jpg


お祝いしてくれた皆様、ホントに感謝感謝デス!!
ありがとぉぉぉーーーー(ノ≧∀≦)ノ━━━☆

誕生日最っっっ高ーーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

by rokutan9 | 2009-08-27 13:28 | pet&animal

<< ロクその後。 夏のファミリーゴルフ’09 >>