人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ

8月29日(土)

朝から大渋滞の首都高を抜けて
ユリ夫婦と一緒にコストコへ♪
そもそもの目的はユリ宅からテーブルを
もらうこと。だったんだけど、ま、ついでに。
ってことで(笑)

かーなーりー混んでた!!
いつも町田のコストコへ行ってて
1フロアの広さに慣れてるせいか、
幕張の2階建てがどーも狭く感じる・・・
店舗で見易さもだいぶ違うんだろうな~
ま、しょうがないんだけど。。。

い~っぱいお買い物して←彼らが(笑)
おウチでお茶しながらのんびり~
遮るものがなくて見晴らしがいいねぇ~♪
っつうかホント都心はビルばっかダ。
コストコ_f0050287_23275037.jpg


テーブルも無事いただいて帰宅。
Shoppingが苦手な旦那は、行き帰りの
大渋滞+時間をかけたお買い物にグッタリ・・・
でもしっかりお付き合いいただきましたm(_ _)m

by rokutan9 | 2009-09-02 23:33 | friend

<< ぷくぷく 富士グリーンヒル >>