人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月の3連休①

UPがだいぶ遅くなっちゃったけど・・・

11月の3連休~のお話。PART①。

旦那のご両親を誘って、みんなで朝からテニス♪
11月の3連休①_f0050287_13372238.jpg


近所の蕎麦屋でランチして、午後はこれまた近所の
神代植物公園へGOー。菊の祭典?みたいなのがやってました。

すっかり秋模様~(ってもう冬ですけど。笑゛)
11月の3連休①_f0050287_13391495.jpg


バラ園ではいろんな種類のバラを観賞~☆キレイ☆
11月の3連休①_f0050287_13405887.jpg


11月の3連休①_f0050287_13415889.jpg


でっかい温室でも、色とりどりの植物が観れました~☆
中でもやっぱり好きなハイビスカスさん。白。
11月の3連休①_f0050287_13441169.jpg


午後もしっかり遊んで、帰宅。

夕飯作り。。。

おつまみ系が多かったかな。

◆クリームチーズに炒めたガーリックとシラスを絡めてみました。
11月の3連休①_f0050287_13505058.jpg


◆トースターで焼いた厚揚げに、バターと明太子をトッピング。
11月の3連休①_f0050287_13521595.jpg


◆鮪のたたき
11月の3連休①_f0050287_1352468.jpg


◆茹でキャベツを豚肉で巻き巻き。
11月の3連休①_f0050287_13532275.jpg


◆鶏肉と蓮根の甘辛炒め。
11月の3連休①_f0050287_13535570.jpg


などなど。。。

途中で旦那も仕事から帰宅し、みんなでワイワイ♪
父同士はお話をしながらの飲みで本当に楽しそうでした♪

ロクもだいぶ粘ってたけど(笑)、9時頃にはほぼダウン。
“まだ起きてたいんでつ”という思いは充分伝わってきましたが・・・
11月の3連休①_f0050287_13581153.jpg


そろそろダメなんじゃない?(笑)
11月の3連休①_f0050287_13591078.jpg


OUT-!(笑)接待ご苦労さまでした(^^*)
11月の3連休①_f0050287_141217.jpg


PART②へつづく→

by rokutan9 | 2009-12-15 13:06 | family

<< 11月の3連休② おねだり >>