人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つづき

6月に入り、だんだん暑くなってきたけど
相変わらず近所探索は日課のロクたんですV
つづき_f0050287_1523753.jpg


6月はホントに忙しかった・・・(^^;)
ま、遊びばっかりなんだけど(笑)

********************

1ヶ月遅れで小梛の誕生日会を吉祥寺の
DEVADEVACAFEというマクロビのお店で。
なんだかヘルシーなのに、すごいボリュームだった。
つづき_f0050287_157446.jpg


********************

こちら、リサPの1歳のお誕生日会♪
つづき_f0050287_158688.jpg


BABYでも食べられるケーキを作っていきました♪
最初は不思議そうだったけど、2~3日に分けて
完食してくれたみたい!良かった♪
つづき_f0050287_1595624.jpg


名前を呼ぶと「はぁ~い!」と(言わないけど)
手をあげるようになりました(^^*)日々成長、やね。
つづき_f0050287_1511439.jpg


おやつ待ち(笑)
つづき_f0050287_15113594.jpg


途中でロクたんお疲れモードでダウン。。。
つづき_f0050287_15121212.jpg


ちなみに・・・
上から見るとカエルのように伸びてます(笑)
つづき_f0050287_15124664.jpg


********************

6月末に高校テニス部の「全国選抜優勝☆祝勝会」
があり参加。たっくさんのOGたち!と懐かしい先生方。
現役もすんごい人数!ワイワイと楽しい時間でした♪
つづき_f0050287_15165361.jpg


ケーキにエンブレムが描かれてたのがすごかった(@_@)
つづき_f0050287_15173998.jpg


たまたま見つけた優勝旗に、うちらが優勝した時のも
あったので、ついでに・・・笑゛
小梛と一緒にパチリ☆懐かしいぃぃぃ~~~☆
つづき_f0050287_15192364.jpg


********************

6月末で退社する天野さん・平川さん・私の3人で
送別会inミッドタウン。素敵なフレンチレストランでした☆
つづき_f0050287_1523023.jpg


こちらは新橋の“近どう(もんじゃ)”。
常務・部長・仲良くしていただいてた秘書の高橋さん・
けーこちゃんと記念に1枚♪
つづき_f0050287_15263135.jpg


嬉しいことに、色んな方々に送別会を開いていただき
全部で8件ヾ(⌒▽⌒)ノ♪ 大忙しの原因です(笑)
ホントに有難いことですm(_ _)m

7年勤めた会社だったけど、ホントに皆さんに良くして
いただいたので、楽しい会社生活を送れました♪
色々なお仕事を経験させていただいた事は今後の人生で
絶対に役に立つ!と思います(^^)v ガンバルゾぉー!!

********************

7月に入り、一段と暑くなってきた。。。
でも、あと、少し。。。
会社を辞めてもなんだかんだとやる事があるので
ずっと家にいるって事はあんまりないかな。。。

と。

明日っから『臨月』突入じゃーーー!!
只今10kg増。。。デブまっしぐら。。。

でも、楽しみね♪

ふふ。笑。

by rokutan9 | 2010-07-27 15:47 | other

<< 梅 更に3ヶ月・・・笑゛ >>