人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱中知育EX

昨日も暑かったぁ~~~っっ
汗だくのお散歩だった。。。
ただ、風は、なんとなく秋の風。
ベビーカー内は快適だったに違いない。

午後は日差しがきつく、家ん中。。。

とれなーーーい!と、いっちょまえに
あーうー繰り返しながら訴えてきたので
コレ?コレ?と上から順番に渡してみた。
熱中知育EX_f0050287_11384563.jpg


どうやら、ミッキーの携帯が欲しかった
みたいで、取ってあげたら満面の笑顔(笑)
「もしもしぃ~?」の声に、音を鳴らして
耳にあててました。
熱中知育EX_f0050287_1144955.jpg


こちら、、、
そうやって遊ぶもんじゃないんですけど~
でも、1つのおもちゃで色んな風に遊べるように
なってきて、こちらとしてはちょっと嬉しい♪
熱中知育EX_f0050287_1146987.jpg


夜も、型をくりぬいた後、腕にはめて
奇声を発しながらブンブン振り回してた(笑)
楽しいらしい。
熱中知育EX_f0050287_11473237.jpg


今朝は、お散歩に出ようと思ったら、急に雨が・・・
結局、家ん中で遊ぶことに。。。

大好きなおもちゃ。その名も『熱中知育EX』。
キャッチコピーが、
「たっちができたら座ってなんかいられない」

これに惹かれて買ってみたんだけど、、、
これが、かなり!ヒット!!
買った当初から飽きることなく、毎朝、起床
すると、必ずコレで遊ぶ♪

ボールを落としては覗き込んでみたり~
取れるかなぁ~と腕をつっこんでみたり(笑)
熱中知育EX_f0050287_11524272.jpg


最近では、「まる」と「しかく」ははめられる
ようになってきた。かなり進歩。「さんかく」
は、まだちょっと難しいのね~(^^;)
熱中知育EX_f0050287_11565460.jpg


あんよができるようになったら、手押し車に
なるので、それで遊ぶのも楽しみだなぁ~♪

by rokutan9 | 2011-09-16 12:00 | baby&kid

<< 週末① おでかけ >>