人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりな週末

週末は特にすることもなく…。

PCルームで遊んで~
のんびりな週末_f0050287_22594712.jpg


バルコニーで遊ばせてたらお膝真っ白(>.<)
水溜まりでびちゃびちゃ、泥だらけ~…。
そのままお風呂行き(笑)

さすがに疲れたのか、ソファで授乳してたら
そのままの格好でお昼寝開始。
起きたら顔半分汗だくで真っ赤だった(^^;)
のんびりな週末_f0050287_2304762.jpg


夕方お買い物がてらヨーカドーで
遊ばせてちょっとドライブして帰宅。
毎度のことながらキャーキャー大興奮(笑)
のんびりな週末_f0050287_2323886.jpg


まだ歩けないけど、たっち姿はだいぶ
サマになってきたね♪
のんびりな週末_f0050287_2331277.jpg


これ。旦那が作ってくれた坦々麺。
インスタントラーメンだけど。嬉しかったな♪
食後もお皿洗ってくれたりして(@_@)
あらビックリ!イクメンじゃなくても
いいけど、たま~~~にこういうのが
あると素直に喜んじゃうよねぇ~☆
のんびりな週末_f0050287_2375244.jpg


日曜日は、旦那が足が痛いと言うので
午前中はゆっくりおうちで過ごし、
夕方からお散歩。涼しいぃぃぃ~
あっと言う間に秋やねぇ~・・・
のんびりな週末_f0050287_23113436.jpg


歩いてたら町内の神輿がやってきた!!
ちっちゃかったけど、ケントは初めて見る
神輿に、というより、大太鼓の音にきょとん(笑)
ビックリしたよね(^^;)ごめんごめん。

その足で、こんなところに!?と見つけた
ベトナム料理店へ入ってみたら、ウマっ!
いいとこめっけた♪
のんびりな週末_f0050287_23125844.jpg


帰宅後、先日買った絵本を読んでたら・・・
のんびりな週末_f0050287_23134553.jpg


あっと言う間に絵本の中から動物さんが
消えました…(T_T)しょうがないから
本は取り上げ、広報誌をビリビリ~。
よぅ働くゎ(笑)
のんびりな週末_f0050287_23144513.jpg


最近ようやくなんでもかんでもは口に
入れなくなったけど、まだ初めて見るもの
とかは食べちゃうんだよねぇ~・・・
これは一体いつまで続くんだろう?(^^;)

まだよくわかってないと思うんだけど、
ペンを持たせるとちゃんと音の出る絵に当てる。
のんびりな週末_f0050287_23164385.jpg


いただきます、と、ごちそうさま、の合図で
手を合わせることもできてきたよん♪
できる事が増えてきて本人も楽しそう♪

by rokutan9 | 2011-10-03 23:18 | baby&kid

<< まとめてドカっと。 1歳1ヶ月 >>