人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっち

今日もよしこ&じゅりちゃんと一緒に
くるる内の『たっち』へGO-!

ケンさん、眠たそうにしてたけど
開放感溢れる場所を前にしたら、ちょー
ご機嫌♪ソッコー定位置に向かいました(笑)
たっち_f0050287_22391077.jpg


ボールを枠からボンボン外に投げるので
親たちは拾うのにバタバタ(笑)でも、
疲れたし~ってんで、ある程度投げ終わる
まで待ってたら、他の子たちが一生懸命
拾ってくれてた(^^;)スミマセン・・・

今日はすべり台にも挑戦!
っつっても、ちょ~低いし、母ちゃんの
補助付きなのに・・・ガシっと腕を掴まれ
怖いアピール・・・。しょうがないから
一緒に滑りました・・・恥ずかしい・・・笑。
たっち_f0050287_22433457.jpg


途中、お兄さんに遊ぼ!遊ぼ!ってしつこく
迫ってたら足で蹴られてしまって大号泣。
ま、子供同士、そんなこともあるっしょ。

で、諦めて、その場を離れ別の場所へ、と
思ったら、そっちにもお兄さんが。
なんのこっちゃない、さっきの蹴られたこと
なんてスッカリ忘れて、ずんずん進んで
レール、グシャー!みたいな・・・(苦笑)
懲りてないね、ケンさん。
たっち_f0050287_22483545.jpg


その後は、じゅりちゃんと一緒に木の玩具で
遊んで~♪(っちゅうか、箱ごとバーっと
ひっくり返し~&ぶん投げて~、だな・・・)
たっち_f0050287_22492184.jpg


じゅりちゃん、結構激しく投げてたよ~(笑)
ママの言うことなんてお構いなし。
やりたい放題だった。そういうのがおもしろい
んだよね**ふふ**

ちなみに、ケントは、自分より小っちゃい
じゅりちゃんに押されて倒れ大号泣。。。
その後も髪の毛をひっぱられたり、叩かれたり。
なんだか女子強し(笑)ケントがんばれ!

ランチ後、よしこ先生に絵本を読んでもらって~
たっち_f0050287_2253418.jpg


そろそろ限界だろ~、と帰路へ。
2人ともすぐにオチました\(^O^)/ワーイ。

帰宅後もケントは1時間半ほど爆睡したけど、
残念ながらじゅりちゃんは起きちゃったので
私たちがランチをしている間は、おもちゃで
遊んでてもらいました。いやぁ~上手に歩いて
部屋を行ったり来たりしてたねー!

ケントは、あの3歩以来なかなか進歩なしね。
ってまだ2日しか経ってないけど(笑)気が早い?
明日はリサが来るし、またTRYするかな♪

by rokutan9 | 2011-10-07 23:00 | friend

<< 体育の日? まとめてドカっと。 >>