人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋夫妻が遊びにきた♪

日曜日。

朝からケントは父ちゃんとお散歩へ♪
多摩川沿いを歩いて調布まで行ったそう。
で、電車に乗って帰ってきたんだってー
すごいすごい!かなりの進歩ですぞ(笑)

で、その間にランチの仕込み。掃除。洗濯。と。
う~ん♪はかどるはかどる(笑)

帰宅後、ケントさん限界!
即、お昼寝モードに入り爆睡~zzz。充電充電zzz。
高橋夫妻が遊びにきた♪_f0050287_22161340.jpg


と。その1時間後。

ピンポーン。

来た来た!

で、起きた。。。ノゥ。。。
泣くよねぇ~~~(^^;)

ま、すぐ泣き止んで機嫌もまぁまぁよくなったし、
んじゃゴハン食べよぉーー♪

説明はぶきまふ。写真のみ。
高橋夫妻が遊びにきた♪_f0050287_22203617.jpg


高橋夫妻が遊びにきた♪_f0050287_22205069.jpg


高橋夫妻が遊びにきた♪_f0050287_2221996.jpg


高橋夫妻が遊びにきた♪_f0050287_22214655.jpg


高橋夫妻が遊びにきた♪_f0050287_2222676.jpg


高橋夫妻が遊びにきた♪_f0050287_22222622.jpg


+ニンニク醤油ベースのドレッシング作ってサラダと☆

なんか、ケントが生まれてから、新しい料理とか
手の込んだ料理ってあんまり作ってないかも・・・。
パパっと作れるもんしか作れないんだよね(^^;)
ま、別にいんだけど。凝ったもんは外食で(笑)

小梛たちが「まい泉」の限定バーガーを買ってきてくれた♪
「まい泉」大好きー(^^)♪
高橋夫妻が遊びにきた♪_f0050287_2223693.jpg


あと、デザートにプリンを買ってきてくれたよ!
ケントが卵アレルギーなのを覚えててくれて
気ぃ遣って卵が入ってないプリンだった事に感動~☆
いやぁ~さすがっす!その気配り!!おかげで、
ケントも「バナナチョコプリン」1/5程度完食!!
感謝感謝。

小梛と千恵から、遅めの誕プレ、そして、いつも
買ってきてくれる三國屋さんのコーン茶。
ホントにいつもいつもありがとー☆嬉シス(涙)

ケント、ランチ食べたらちょーー機嫌よくなって
こーじさんの膝の上にちょこんって座ってみたり、
あんよを披露してみたり、、、いーーっぱい
遊んでもらったね!
高橋夫妻が遊びにきた♪_f0050287_2234412.jpg


このショット結構好き☆FBにも載せちゃった♪
高橋夫妻が遊びにきた♪_f0050287_22345910.jpg


今日は遊びにきてくれてどうもありがとー!
ホントは千恵夫婦も来るはずだったんだけど、
雨で順延になってたテニスの試合があって
残念ながら来られず(>_<)また企画して遊びまひょ。
高橋夫妻が遊びにきた♪_f0050287_22374023.jpg


※顔出しNGの場合はご一報ください(笑)

by rokutan9 | 2011-10-30 22:38 | friend

<< 1歳2ヶ月 outlet again >>