人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!?

お薬を飲んで、1日安静にしてたら
次の日にはすっかり熱も引き、元気になった
ケント。ま、鼻水はしょうがないとして・・・

だいぶあんよもできるようになってきて
家ん中では、もっぱらモノを運ぶのが流行り。
最後は必ずドヤ顔っ!(笑)
復活!?_f0050287_2115655.jpg


熱はないものの、まだ鼻水は出てるので、
なんとなく、屋内の遊び場へは行っちゃいけないかな?
と思い(←他の子に移しちゃいけないから)、
とりあえず完治するまでは、屋外で~

っと、近くの公園で。
少し高めのすべり台があるんだけど、突然、その
階段をグングン登りだし・・・。さすがに危ないので
後ろからついていき、一緒に滑ったら、私の黒パンが
真っ白になっちゃった(--)ので1回でおしまい(笑)
復活!?_f0050287_21134677.jpg


土曜日はまたしても少しだけ打ちに行った。
旦那にも付き合ってもらって、15分ぐらいやったかな~
腕の筋力が落ちちゃってて、ちょっと振り遅れると
昔じゃ考えられない方向へ飛んでっちゃって・・・(^^;)
徐々にならしてかんといかんね。

ケントはラケット2本持って!歩いたり、湿った砂が
気になったみたいで、座り込んで砂イジり。。。
たっちじゃなく膝立ちで前進するもんだから、膝も
おしりもびっちゃびちゃ(^^;)ま、楽しそうだった
からいいんだけどさ。
復活!?_f0050287_21253138.jpg


ど真ん中で飛行機観賞~。どいてください(笑)
復活!?_f0050287_2127833.jpg


携帯持つ手もなかなかサマになってる(ぷっ笑)
もしもし?こちらはケントですよ。誰ですか?ってな感じ。
復活!?_f0050287_21275146.jpg


いっぱい運動したので、帰りのベビーカーでは即寝zzz
そのまま、玄関で2時間寝ますた。。。

最近のお食事風景。こちら↓久しぶりにスゴイっす・・・。
基本好きなものから手を出し、あとは口に入れて確認。
嫌いなもの(野菜)は“ベェー”。。。食えぇぇー!!
復活!?_f0050287_21294344.jpg


なんだかこの数日でだいぶあんよも安定感が出てきたな♪

by rokutan9 | 2011-11-13 21:32 | baby&kid

<< 競馬場 ひさびさ~ >>