人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリタウン

火曜日。

いつも買ってる通販SHOPの雑誌を読んでたら
なんだ!店舗があるんじゃないの!と、早速
昭和の森モリタウンへ。

昔、テニスの練習&試合で通ってた頃とは全く
違う風景になっててビックリ!!何度か通ってた
けど、中に入ったのは初めて~

すごーい!ひろーい!知らなかった・・・
ココもショッピングセンターだったのね~
イオンまで行かなくてもココで十分遊べんじゃん♪
トイザラスもあるし。いいもんめっけちゃった♪

キッズが遊べるスペースはそんなに広くないし、
ただマットが置いてあるだけなんだけど、子供って
すごいね☆ただマットの上を歩いたり走ったりする
だけで大喜びなんだもん(笑)ま、ケントはふつーに
脱走してたけど。。。でも大ハシャギだった♪
モリタウン_f0050287_2311274.jpg


いっぱい遊んでたら帰りが夕方になっちゃって・・・
結構寒くなってたので冬装備@実家の前。
モリタウン_f0050287_2343551.jpg



水曜日(祝)勤労感謝の日。

ケントも歩き始めたし、そろそろ本気でママチャリが
欲しくなってきて、リサーチしてるんだけど、やっぱり
実物見ないと実感わかない!っちゅー事で、チャリ屋へ。
ウィ~、だいぶ絞り込めたぜぃ(--)v

ってことで、また立川方面へ向けてドライブ~(笑)
どーしても、都心の人混みが苦手で西へ行っちゃうよねー

ホントは昭和記念公園に行く?ハズが、甲州街道の
立川方面右折車線が激混みで、直進しちゃったら
またモリタウンへ向かっちゃってて(笑)、サクっと
ランチして、モリタウンにいた兄家族と合流~☆
モリタウン_f0050287_2314543.jpg


パパさん達、大活躍でしたぁ~(^^*)
そして、勤労感謝の日!っちゅうことで、
『いつも朝から晩まで一生懸命働いてくれてありがとー☆』
ホントーに、感謝してます☆


木曜日。写真なし。

ケントが珍しくお寝坊さんだったので、少しずつ時間が
ズレ、午後からの行動になった日。お買い物がてら
お散歩行って、途中途中にある公園で遊び、土で真っ黒に
なったり、砂で真っ白になったりして帰宅。相当遊んだ。
ついでに私も真っ白だったので、帰宅後お風呂直行ー!

そしたら変な時間に寝始めちゃって。。。失敗。。。
寝かしつけにいつもの倍以上の時間がかかって大変だった・・・。


で、今日。

11時ごろ公園に到着!じぃちゃんがテニスやってる
コートの横の公園で張り切って遊んだ!ココのすべり台は
ちょっと高い&角度があるので、ケントにはまだ早い
ハズなんだけど、本人わかってないから、滑る気満々。

しょうがない。んじゃ、って事で、抱っこして、途中から
ひゅ~~って滑らせてたんだけど、遊んでたお姉ちゃんが
階段登って滑ってきたのを見て、物足りなくなったらしい。
ヤッバー!と思ったときには階段の中段!!ふぅ・・・
行くしかないよね~。。。結局、数回、一緒に滑った(笑)
大人になるとちょっと高いすべり台が意外と怖いもんだ。
モリタウン_f0050287_23292664.jpg


初めて(たぶん?)ハトを見つけたケント。たぶん
触りに行ったんだと思う。よちよち歩きながらハトさーん
的な(笑)だけど、やっぱり逃げるよね~(^^;)
そしたら、中腰のまま固まっちゃって(笑)その姿に笑えた。
モリタウン_f0050287_23314551.jpg


しばらく同じ場所で固まって木の枝にいるハトを見てたな~
息子はん、何をおもふ。。。また遊ぼぉーね(^^*)

ココの木たちも黄色く色づいててキレイだったな~☆
モリタウン_f0050287_23341294.jpg


by rokutan9 | 2011-11-25 23:34 | baby&kid

<< 1歳3ヶ月 はやいっ!! >>