人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wedding Party☆

土曜日は、明日香さんのWedding Partyに
出席させていただいた♪
Wedding Party☆_f0050287_16372599.jpg


幸せいっぱいの素敵な花嫁さんでした☆
ホント、可愛かったなぁ~(^.^)♪

久しぶりにRFの皆さんに会えて、
たくさんお話できて嬉しかった\(^o^)/
Wedding Party☆_f0050287_16411378.jpg


姐さんと宮さんのスピーチも面白かった
し、お祝いコメントの夏木さんや、濱田
マリさん、JUJUのアカペラ…etc、すごく
盛りだくさんで、楽しかったな♪
Wedding Party☆_f0050287_1646043.jpg


ちなみにケントは、代官山のTSUTAYAで
旦那と遊んでてくれたので、甘えて
初の3時間お預けコース!キャーキャー
言って大ハシャギだったみたいで(^^;)、
迎えに来てもらった時には、遊び疲れて
すでに爆睡モードでした(^.^)

残念ながら、最後まではいられなかった
から、奥田民生さんの歌は聞けず…
中村あゆみさんも歌ったそうな…?
ちょー残念(>_<)でも、一緒に写真撮って
もらっちゃった♪(笑)肖像権とかありそう
だから載せないけど。

なかなか忙しい週末でした。

by rokutan9 | 2012-02-16 16:34 | friend

<< 鼻たれ… お別れ >>