人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春っぽくなってきた

月曜日は1日中すごい雨だったので、
ひたすら家で遊んでた。幸い、お昼寝を
3時間もしてくれたので、助かったな♪

昨日も午前中は雨…。よぅ降るゎ…(-.-)
止んでからお散歩へ♪なぜか駐車場へ
一直線のケント。Gasが入ってないから
遠出はできないよーと言い聞かせてから
近所のスーパーへ。スーパーん中を
駆け回り、しまいにゃ、さっさとレジに
並んじゃうもんだから、買いたいもん
買い忘れたじゃないの…(-_-)※今日調達

運転席でひとしきり遊ばせる。
春っぽくなってきた_f0050287_20143994.jpg


かなり真剣((-.-)笑)
春っぽくなってきた_f0050287_20165877.jpg


夕方、歯医者へ。うーん…やっぱり歯が
弱ってる気がするなぁ…。カルシウムを
ガッツリ吸われてる感じ(^^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、暖かかったので、朝から公園へ
向かったんだけど、じぃちゃんがテニス
してる方の公園に行きたかったのに、
全く逆方向に行っちゃったもんで…諦め
いつもの公園へ。

ここんとこ寒かったから、もっぱら室内
の児童館だったけど、やっぱりお空の下
で遊ぶのっていいな(^-^)♪
春っぽくなってきた_f0050287_20224236.jpg


ちょうど、保育園児が遊んでる時間と
重なっちゃって、狭い公園にすごいKids
だった(^^;)大好きな滑り台も、後ろから
「どいて!」「早く行ってよ!」と押され
抜かされ…若干ヒキ気味のケンさん(笑)
年上kidsの洗礼を受けますた。

でもって、滑り台とは離れた場所のお馬
さんで遊ぶの巻。しょんぼり(笑)
春っぽくなってきた_f0050287_20283581.jpg


春っぽくなってきた_f0050287_20333992.jpg


少し経ってから、また滑り台に挑戦しだ
した!おぉーがんばれがんばれ☆と背中
を押して見守る母ちゃんなのでした。

園児がいなくなると、なぜかケントも
公園から出て歩き始め…向かった先は
またもやブーブ。ありゃ。またですかぃ
と思ったけど、自らベビーシートに
乗っかったので、喜んでGO!(笑)

ガソリンたかーい!!なんじゃこりゃ!
ってんで、ケチって2,000円分のみ補給。
近くのベビザラス&絵本コーナーがある
本屋さんでブラブラ~♪オムツ買って~
グズグズしてたから、車でさくっと授乳
して、か~えろっと!なんて思ってたら
ケンケン爆睡入りましたー・・・ふぅ。

あまりに気持ち良さそうだったから
起きるまで待つか、と、1時間半…(-_-)
なかなか起きず…。わざと音をたてたり
なんかして(笑)起床~(笑)バナナで釣って
ようやく帰路へ。

その後も実家や家でハシャギまくり、
最近では珍しく20時に就寝。yes(-.-)v
明日の朝は早そうだ…。

by rokutan9 | 2012-03-07 20:03 | baby&kid

<< 何回起きたかな~… お雛祭り&お誕生日会 >>