人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい雨風…

お昼寝が足らなかったケンさん、昨晩は
19時半から寝始め、全く起きる気配が
なかったので、そのまま実家にお泊まり
しました(-.-)

で、今朝。

じいちゃんを床屋へ送りがてら児童館へ
行き、サクっと遊んだ♪
すごい雨風…_f0050287_1527522.jpg

すごい雨風…_f0050287_15273348.jpg

すごい雨風…_f0050287_15275889.jpg


なんだかイマイチ気分がのらない感じ
だったので…ホントにサクっと遊んだ
だけで終了~(笑)じいちゃんも来たので
海苔巻き買って帰宅。

昨日買ってもらったトミカのバス2台。
これまた、じいちゃん作の厚紙道路を
坂道にしてゴーゴー♪
すごい雨風…_f0050287_1532243.jpg

すごい雨風…_f0050287_15325260.jpg

すごい雨風…_f0050287_15331668.jpg


ホント遊び上手(≧∀≦)学ぶ事多し…(笑)

と、外を見たら、やや風が強くなってて
雨がパラパラ…。ん?こりゃヤバいぞ!
慌てて帰宅準備!

小雨の中、いつもと変わらず、寄り道
しながらの帰宅。雨に濡れるー(T_T)
強風で『傘』役に立たず…(汗っっ)

家に着いてから数十分で大雨強風に
なったから…ま、いいタイミングで
帰って来れたのかな(^^;)ほっ。

今日はもう出られないから、お昼寝して
いる間に、いい加減グアムん時の写真を
整理するぞー!って…もぅ4月(苦笑)

by rokutan9 | 2012-04-03 15:21 | family

<< 交通公園 タイヤ交換 >>