人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーランドー☆

金曜日は東京ディズニーランドに行って
きたー(*≧∀≦*)ケンケンお初っ!

まだ意味がわかってないから、いつもと
同じ流れで外出。
ディズニーランドー☆_f0050287_16423929.jpg


お外で遊んでたらリサがキター♪こちら
は、意味がわかってるんでウキウキ♪

あっという間に到着!

ん?なんじゃココは?ってな感じ(笑)
ディズニーランドー☆_f0050287_16454188.jpg


東京ディズニーランドだよ~♪
ディズニーランドー☆_f0050287_1649629.jpg

ディズニーランドー☆_f0050287_1658521.jpg


入園すると、グリーティングやってて~
ドナルドと写真撮影♪リサは怖がって
残念ながらケンケンのみ…(^^;)

イースターパレードも近くで観れたし
幸先良し♪だったね。ケンケンは、
パレードよりポップコーンだったけど(笑)

でも、踊るリサを見て、ノってたな(笑)
ディズニーランドー☆_f0050287_16525259.jpg

ディズニーランドー☆_f0050287_16535710.jpg


スティッチと鳥たちのアトラクションで
暗ーくなったら、ケンケン撃沈…zzz
約2時間のお昼寝time。その間、リサは
元気に動き回って、メリーゴーランドに
乗ったよー☆
ディズニーランドー☆_f0050287_16571430.jpg


ケンケンが起きてから、Its a small world
に乗って、ショーを見て、ほとんどを
toon town で過ごした♪

子どもと一緒だから、今までに見た事が
ないものを見たり、行った事のない所へ
行ったり…また新たなTDLの魅力にハマっ
てしまった感じ…(^^;)
ディズニーランドー☆_f0050287_1751066.jpg


今度は、走り回って遊んでたリサが撃沈
したので、夜のパレードまで、お買い物
して、しばしの休憩&dinner time(*^^*)
じぃちゃんに色々買って貰っちゃった♪

夜もキレイでいいやね~(^.^)
でも、寒くて…ぃゃ、混むから、最後
までは見ずに帰路へ。
ディズニーランドー☆_f0050287_17134845.jpg


帰りの車で、ケントはオチて…そのまま
実家泊~。ものすごい勢いで寝てた(笑)

リサはオチそうで頑張る、みたいな(笑)
可愛かった♪実家で撮影したビデオを
見ながらまた踊ってたし(*^^*)帰宅後も
買った玉子のおもちゃで少し遊んだそう
な…。よぅがんばりました☆

じぃちゃんも「初」ディズニーだったけど
意外とガッツリ楽しんでたし、HAPPY♪
「次はシーやな」だってさ(笑)…OK…(^^)b

by rokutan9 | 2012-04-22 16:39 | family

<< 雨… 時間がかかる毎日。 >>