人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すこやか

今日は、ボランティア活動へ出かける
とうちゃんを東京駅まで送って行ったら
東京駅がめちゃめちゃ楽しそうな事に
なってるじゃーん(>o<)

…と思ったけど、絶対なんか買っちゃう
から寄るのやめた(笑)

こちら、最近のお気に入りのひとつ。
あっちへフラフラ~こっちへフラフラ~
なかなか目的地に着きません(- -)
すこやか_f0050287_2055254.jpg


久しぶりに都心へ行ったので、帰りに
どこか大きな公園へ行こうかとも思った
んだけど、ものすごく暑かったし、
やっぱり西側が落ち着くんだよね~(^^;)

散々悩んだ結果、国領にある、子供支援
センター「すこやか」へ行ってみた♪
府中の「たっち」より小さかったけど、
こじんまりしてて結構好きかも♪

おもちゃも今のケント向きだし♪
すこやか_f0050287_20592690.jpg

いっちょまえに片手運転…風~(笑)
すこやか_f0050287_2105773.jpg

廊下に置いてあった手作りの電車セット
にハマること20分。
すこやか_f0050287_215269.jpg

すこやか_f0050287_2161273.jpg

初めてみるカタカタ♪ちょー嬉しそうに
押してた(^.^)ま~賑やか賑やか(笑)
すこやか_f0050287_21104233.jpg

音より動くわんこが楽しいみたい♪
すこやか_f0050287_211216100.jpg

ほどなくして、何やらイベントが始まり
みんな集まる。スタッフの方と手遊び歌
や絵本、七夕の歌で一緒に遊んで~が
普通なんだが…けーんちゃーん…(- -)
すこやか_f0050287_21174659.jpg

まーったく興味なーし!ま、いっか(笑)

で、最後に、短冊にお願い事を書いて~
すこやか_f0050287_21194290.jpg

一番直近のお願い事、ね(*^^*)☆
すこやか_f0050287_21244886.jpg


しっかり遊んで、さらに短冊も笹に
飾らせてもらって帰路へ。

駐車場から歩いてたら、近所の子が
遊んでて、ケンさんまた参戦!(笑)
すこやか_f0050287_21343346.jpg


私は、ママさんと色々お喋りできて
楽しかったな♪

いや~よく遊んだ1日だった!
ぱいぱいも夜寝る時に1回だけだったし
やっぱり家より外!だな(- -)v

とうちゃん、明日から頑張って~☆
事故&地震がおこりませんように。

by rokutan9 | 2012-07-04 20:24 | baby&kid

<< まねっこ 高架下の公園 >>