人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱いっ!暑ーいっ!

今日も暑かったー(>_<)焦げる…(汗)

こんなにウダウダな暑い日は、水浴びに
限るな、と、午前中は競馬場へ。

まだ門の手前ですよぉ~
熱いっ!暑ーいっ!_f0050287_21473487.jpg

熱いっ!暑ーいっ!_f0050287_214995.jpg


何やらビアパーティーなるイベントが
あるみたいで、子供たちが遊んでる横で
せっせか設営準備してた。その雰囲気が
気になったのか…全然前に行かない…

入口付近に座り込んで砂遊びを始めた
ケンケン。お砂も激熱。大丈夫か…(- -;)
遊具はもちろん熱熱。当然遊べないので
みーんな噴水のあるところで水遊びして
楽しんでるのに…不思議な子だ(笑)

日傘を差しながら、砂遊びに付き合い、
近くの水道で手足を洗ってたら、やっぱ
気持ち良かったんだろうね~(^.^)
地味~に水遊びしだしたよ(笑)
熱いっ!暑ーいっ!_f0050287_21512398.jpg


水道を一生懸命自分の方へ引き寄せよう
としてた(^m^)それは動かないよ~(笑)
熱いっ!暑ーいっ!_f0050287_2153268.jpg


こらこら。それはイカンだろう…(- -;)
熱いっ!暑ーいっ!_f0050287_21534898.jpg


でもこうゆうことをしたのが初めてだっ
たから、笑いながら見ちゃいました(^^;)
熱いっ!暑ーいっ!_f0050287_2155897.jpg


こうやって、口いっぱいに水を溜めて
ベェ~って出す…の繰り返し。洋服が
びちゃびちゃになり、結果、お着替え
決定ね…
熱いっ!暑ーいっ!_f0050287_21574022.jpg


この、砂遊びからの水道じゃぶじゃぶを
一緒にやってた男の子がいたんだけど、
ママさんと色々話してたら、どうやら
数日違いの同じ年くん!

定番のおにぎりランチを、ママさんと
お喋りしながら~、子供たちもお互いを
気にしながら遊んでて楽しかったな♪

初めて!連絡先の交換もした!!
今後どうなるかわからないけど、また
公園とかで会えればいいな(^.^)

大汗かいた後は、クーラーガンガンの車
でドライブ。5分経たずに寝たからね(^^;)

イオンまで~
熱いっ!暑ーいっ!_f0050287_2217789.jpg


1時間半ほど寝て、モールでお買い物♪
ずっと探してたケンケンと私の帽子を
購入~☆この夏、大活躍の予感♪

イオンモールは、ケンケンも遊べて、
食材のお買い物もできる素敵な場所☆
少なくとも私にとっては…(^^;)

最近、いっ、にゅぅ、さ、しー、ごっ!
と突然指つきで数え出すのがブーム(笑)
トーマスのキャラクターを、頭文字繰り
返し系(ex:トーマス=トートー、パーシー
=パーパー、ジェームス=ジェージェー)
で気合い入れて声に出すのもブーム(笑)

あ。そーそー。帰り道で、救急車と遭遇
したんで、救急車だよ~、と言ったら
『きゅーきゅーちゃっ!』だって!?
…言えてるじゃーん(☆o☆)←親ばか(笑)

なかなか面白くなってきたぞぃ(*^^*)

by rokutan9 | 2012-07-26 21:27 | baby&kid

<< たっち 水遊びな1日 >>