人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆大島2日目。

土曜日。

朝10時のバスに乗って元町港へ~
案内図を見ながらどこから行くか考え中
伊豆大島2日目。_f0050287_8213063.jpg


リス園→大島公園へ行こう!とタクシー
に乗ったら、これまたいい運転手さんに
あたって、色々と島のお話を聞きながら
大島公園へ。リス園はスルー。

途中で、椿トンネルやクワガタのいる所
などを案内してもらった。

大島公園の中の動物園へ。
伊豆大島2日目。_f0050287_8291940.jpg

景色が素晴らしかった♪
伊豆大島2日目。_f0050287_83027100.jpg

伊豆大島2日目。_f0050287_831296.jpg

おさるさんに餌やり。楽しんでた♪
あまりに激しく投げるもんだから、写真
がブレブレ…(^^;)なので、写真なし。
伊豆大島2日目。_f0050287_8313615.jpg


港に戻ってランチして、足湯に入った。
ソフトクリームも食べたよ~☆
伊豆大島2日目。_f0050287_8344165.jpg


夕方、ホテルに戻ってお昼寝。
伊豆大島2日目。_f0050287_8361549.jpg


夜。またよくわからないギャン泣きが
始まった…(- -;)これが結構長かったので
夕飯前にグッタリ…。みんな呆れちゃっ
たよ…。パニクって、知らない人の部屋
とか入ってっちゃうし…(T_T)

ま、おさまればなんて事はないんだけど
原因がわからん…

夜は初めての花火☆
伊豆大島2日目。_f0050287_840477.jpg

伊豆大島2日目。_f0050287_8412585.jpg


温泉入って、リサと神経衰弱やって(笑)
2日目終了~。

山の上&真っ暗&晴天という最高の条件が
そろって、空には満天のお星さま(&天の
川)が!?初めてあんなに見たので、グッ
タリしてた気持ちも吹き飛んだー(^.^)

虫がいなかったらずっと見てられるな♪

by rokutan9 | 2012-08-21 08:17 | family

<< 伊豆大島最終日。 伊豆大島初日。 >>