人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆大島最終日。

最終日の日曜日も、10時のバスに乗って
元町港へGO!荷物を預けて弘法浜へ。

海~☆きらきら~☆
伊豆大島最終日。_f0050287_11212957.jpg

夏の雲。ふわふわ~☆
伊豆大島最終日。_f0050287_1122989.jpg

お着替えお着替え♪
伊豆大島最終日。_f0050287_1124312.jpg

大きいお砂場だね~(^.^)熱いけど…
伊豆大島最終日。_f0050287_11244572.jpg

海はやっぱり少し怖いみたいで…
波打ち際でピシャピシャもNGだった(- -;)

ので、、、

リサは隣接している無料プールへ行き、
ケントはお砂で豪快に遊んでた(笑)顔にも
がっつり砂かぶったしね…(^^;)
伊豆大島最終日。_f0050287_1132050.jpg

たーっぷり遊んで、ケンケンねんねzzz

スマホでリサーチ済みのレストランへ
行き、海鮮ランチ♪やっぱり魚っしょ!
伊豆大島最終日。_f0050287_11359100.jpg


飛行機の時間まで港でお土産買ったり
ソフトクリーム食べたり♪

空港でおもちゃを買ってもらったー(^o^)
大興奮の2人(笑)
伊豆大島最終日。_f0050287_11401962.jpg


リサ…飛行機に乗りたくない…って(T_T)
でも、乗らないとおウチに帰れないしね
って、島に残るわけにもいかないしさ。
乗った瞬間寝たけど(^m^)

ケントはしっかり起きてて景色を堪能~
なんつって(笑)途中、少し揺れてビビり
ものすごい力で私にしがみついてた(^^;)

ま、何はともあれ、無事に到着♪
兄と夫も合流して夕飯→お茶して帰宅。

リサとケントのやりとりが色々あって
面白かったな♪ケントの号泣さえなけ
れば、万々歳な旅だったけど…(^^;)ま、
それも成長の証だからしょうがないんだ
よね…。イヤイヤ期ってやつ。言葉が
出てくれば少しは変わるかな(^^;)甘い?

この旅は父&母に世話んなりっぱなしで
温泉にもゆっくり入れたし…感謝感謝な
旅でしたm(__)m頭が上がりませぬm(__)m

美弥ちゃんにもいっぱい面倒見て貰って
感謝感謝でありますm(__)mもちろんリサ
にも、ね(^.^)いっぱい遊んで貰った♪

本当にありがとうございました(*^^*)
また、皆で旅行に行けると嬉しいね♪

デジカメで撮った写真たちはまた今度。
って…、サンディエゴの写真たち…も
まだだった(- -;)早よやらねば。。。

by rokutan9 | 2012-08-21 11:16 | family

<< で、また。 伊豆大島2日目。 >>