人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス☆パーティー

22日、土曜日。

毎年恒例のクリスマスパーティー開催♪
クリスマス☆パーティー_f0050287_14334549.jpg

今年もポットラック形式。助かります。

もう何年目になるかなぁ…。これが
終わると、今年も終わりだなぁと思う。

今年は珍しく、出入りがバラバラ(笑)
そんなのも考えながらのメニューにした
つもりだったんだけど、結局、なんだか
上手くサーブできなかったな…反省。

こちら、作ったものたち。
クリスマス☆パーティー_f0050287_14423057.jpg

小梛が持ってきてくれた「31」のツリー型
アイスクリーム♪
クリスマス☆パーティー_f0050287_14435118.jpg

小梛は途中退出で見れなかったけど、
みんな、ちょーテンション上がったー!
先にプレゼント交換(^.^)♪
クリスマス☆パーティー_f0050287_14525737.jpg


百里の持ってきてくれたアップルパイと
私が用意したチョコフォンデュとで、
デザート盛りだくさん♪女子と子供には
たまらんね(*^^*)

ケンケンは、毎度の事ながら…最初の
数時間で興奮しすぎて(笑)、みんなが
楽しんでる時間、ずっと父ちゃんとzzz

こちら、百合&ニノ。百里&和。
クリスマス☆パーティー_f0050287_14513839.jpg


みんなでプレゼント交換♪
クリスマス☆パーティー_f0050287_14532424.jpg

リサ。ノリノリ♪
クリスマス☆パーティー_f0050287_1454556.jpg

トミカ大人気♪
クリスマス☆パーティー_f0050287_14562450.jpg

会の終盤、ようやく起きてきた人(笑)
クリスマス☆パーティー_f0050287_14575749.jpg

クリスマス☆パーティー_f0050287_14585754.jpg

みんなを見送ってから、ふっかーつ!
美弥ちゃん&リサからのプレゼントに
大喜び♪ジューキーズだよ~(^.^)♪
クリスマス☆パーティー_f0050287_1515464.jpg

おでかけセットだから、年末年始は
大活躍だな(^^)vありがとー☆

出産前まで、定期的に会っていたみんな
が久しぶりに大集合できて、いろいろな
お話もできて、本当に楽しかった(*v.v)

辻野さんからの大阪土産、美佳ちゃん
からのパエリア、ゆりゆりからのワイン
美弥ちゃん(義姉)からは毎度たくさんの
ものたち…。どれも余ることなく、全て
完食完飲でございますm(__)m

朝起きたら、ちょーどしゃ降りの雨で…
どうなるかと思ったけど、みんなが来て
くれて、楽しかったと言ってくれて、
感謝感激!ホントにありがとー☆

また来年もやりまっせ~(^.^)ノ

by rokutan9 | 2012-12-25 14:32 | friend

<< ぶらりドライブ~ 今週もろもろ。 >>