人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブ☆

クリスマスイブ☆

だからと言って、特に予定もなく(笑)
いつも通り、公園へGO!
府中の森公園で遊んだ~(^.^)♪
クリスマスイブ☆_f0050287_15371880.jpg

クリスマスイブ☆_f0050287_15374444.jpg

クリスマスイブ☆_f0050287_15401874.jpg

うんしょうんしょと登るも…下りられず
すぐにヘルプ~。何回か繰り返す。
クリスマスイブ☆_f0050287_15395044.jpg

クリスマスイブ☆_f0050287_1541648.jpg

でも、教えながら一緒にやったら、
ゆっくりだけど、下りられたよ~

しっかり遊んで、お蕎麦屋さんでランチ
して、さぁ帰ろう!と外に出たら…(ToT)

車がぶつけられてる!?ん?なんだ??

と、うちらがよく理解できてないうちに
ぶつけた車(加害者)が戻ってきた。

どうやら、ウチの車にぶつけた瞬間を
見ていた通りがかりのおじいちゃんが
お店の方に言ってくれて、お店のおじ
ちゃんとお兄ちゃんが追跡して下さった
とのこと。

たまたま向かいのスーパーに入った
その車を連れ戻してきてくれたのです!

いわゆる、当て逃げ、ってやつ。
どんな理由かわからないけど、運良く
向かいのスーパーに入ってったおかげで
犯人も捕まり、相手の保険で後バンパー
全取っ替え♪不幸中の幸いでした。

当て逃げされると、犯人が見つからない
ってパターンの方が多いらしいので、
本当におじいちゃんとお店の方々に感謝
ですm(__)mお礼に行かなきゃ♪

警察官を呼んで、それぞれが事情聴取を
受け、調書を作成、保険屋に電話、
レッカー車待ち30分、と、かなりの時間
を費やし…公園帰りのケンケン、限界。

大好きな働く車に乗ったのに、一度も
目を覚ますことなく、車屋のベビー
ベッドへ直行~(^.^)かなり爆睡だった。

と!言うわけで…
イブの午後は丸つぶれ~

夜は、実家でクリスマスディナーを作り
みんなで食べました♪長い1日だった…

by rokutan9 | 2012-12-25 15:35 | family

<< クリスマス☆ ぶらりドライブ~ >>