人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマンミュージアム

木曜日。ふら~っと横浜までドライブ♪
初☆アンパンマンミュージアムへ♪

車で2時間以上寝てて、入る時には
すでにお昼を過ぎちゃったので…
まずは腹ごしらえ。

ジャムおじさんに会った♪ワー♪っと
抱きつくも…すぐ退散(笑)

パンはなかなかのお値段だったので(^^;)
おにぎりを。。。パンはお土産用に。

ひたすら走ってたな(^m^)
アンパンマンミュージアム_f0050287_054088.jpg


で、中へ入ってみた。ケンケン、あまり
ノらない…。ごっこ系は好きじゃない
からね。乗り物系、動く系、体動かす系
のところでしか立ち止まらなかった(- -)
アンパンマンミュージアム_f0050287_0103928.jpg

普段の公園と変わらんね(笑)

でも、中にある劇場で、おむすびマンと
アンパンマンに握手してもらったら、
両手をあげて飛び跳ねてた(笑)素直で
まだまだ可愛いね。←親ばか。

私は、アンパンマンそっくりなお姉さん
が気になって気になって…(^^;)

で、お外に出て、デザートた~いむ♪
初めてのクレープ♪「ケンケン、デート
みたいだね~(^.^)♪」←デートでクレープ
食べたことないけど(笑)→とか言いながら
食べてたら、ケンケン逃亡…。

見つけた先は…ゲームコーナー…。
好きだね~…。柵を乗り越えようとして
お姉さんたちに止められてるとこだった
ので、仕方なく…。

これであなたもアンパンマンになれる!
マントと引き換えに…(笑)
アンパンマンミュージアム_f0050287_013699.jpg

もうケンケンは卒業みたいだった。
もう少し早く行ってたら、もう少し
食いつき良かったかなぁ~…。

今は、トミカ&ぷらレール。はたらく車。
電車。自転車。が、ブームだな。あと、
まだ見せた事ないカーズ。育児本に
載ってるカーズページ…じぃ~っと
見てる…(- -)好きなのかも。

ままごと、動物、お絵描き…興味なし。
バリバリの男の子でやんす。

by rokutan9 | 2013-01-13 23:57 | baby&kid

<< ゆりかず とりあえず… >>