人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもの城

昨日は、午前中にケンケンの歯医者。
いつもと違い、バスで駅まで行き、
フラフラ寄り道しながら5分前に到着!
歯医者に着くまで泣かなかった(^m^)

着いてから、ベビーカーから降りようと
しなかったので、言い聞かせスタート。
すると、自ら降りて自ら自動ドアを開け
自ら靴を脱いだ(☆o☆)やるじゃん!(笑)

って、もちろん、泣きながら。

すぐに呼ばれて、10分程度で終了~
一応今回で終わりだから、と、ご褒美を
もらい、ケロっとした面もち(^.^)

とりあえず終わってほっとしました。

昨日は、また急遽ユリカズと会うことに
なり(いつも当日か前日。笑)、表参道まで
久しぶりに乗換のある電車の旅。

行きは、新幹線の歌とか歌っちゃって
ちょーご機嫌♪歯医者の事なんて、もう
すっかり忘れてたね(笑)

で!向かった咲きは「こどもの城」☆
大きな児童館っちゅー感じで、チビたち
大興奮ー(☆o☆)もう少し大きくなったら
もっともっと楽しくなる場所だったな~

1歳違うと趣味も遊び方も違うから、2人
揃っての写真とか…まず無理(笑)
音楽室のマリンバでようやく2人一緒~☆
ケンケン…お外の工事現場が気になって
気になって(^^;)でも、そこは上っちゃ
ダメだよー!と園児に注意されました。
ごめんなしゃいm(__)m
こどもの城_f0050287_1649586.jpg

外の岡本太郎オブジェとパシャリ。2人
とも、ベビーカーに乗った瞬間グッタリ
してた(笑)遊びすぎハシャギすぎ(^m^)
こどもの城_f0050287_16563536.jpg

ケンケン、和くんとバイバイした瞬間
寝た(笑)限界だったね(^.^)ちょー爆睡zzz

渋谷駅でエレベーターを探せず迷子に
なっちまった…(- -;)思ってたところに
出られなかったから、結構歩いたな…

帰りはちんたら各停で。楽しい楽しい
1日となりました(*^^*)

あ。

そう言えば、昨日は結婚記念日だった!
ま、平日だしな~んもしてないけど。
あっっっと言う間の9年~。10年目も
家族仲良く楽しく過ごしてこぉー(^o^)v

by rokutan9 | 2013-02-22 00:47 | friend

<< よく寝るわ~ 休み明け >>