人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニス

水曜日。

暖かくなってきたんで、少しテニスが
したくなってきた!って事で、父の所属
しているチームにおじゃま~(^^)v

久しぶりにいい汗かいた♪
テニス_f0050287_720587.jpg

皆に遊んで貰って嬉しそうだったな(^.^)
テニス_f0050287_7214612.jpg


木曜日。

高校選抜に向けて、大学チャンピオンに
練習試合を挑んでるっちゅーんで、先生
に会いに小金井公園へ行って来た!
テニス_f0050287_333497.jpg

先生とかけっこしたり、一緒に観て拍手
したり、たくさん遊んで貰いました。

初の木登りにも挑戦!…と言ってもまだ
手を貸さないと登り降りできないので、
ずっと挟まってただけだけど(笑)
テニス_f0050287_363322.jpg


ケントが喜ぶもんだから、先生、ケント
にどんどんドーナツあげちゃってさ(^^;)
…もう(*v.v)お腹もいっぱいになったし、
3時間くらい走り回ったし、で、帰る頃
にはフラフラ(笑)よく寝ましたzzz
テニス_f0050287_3962.jpg


金曜日。

公園で遊びながら、テニスも少し♪
いやぁ~すぐ汗かけていいね(^.^)v

ケントもじいちゃんに相手してもらって
少しテニスしたけど、すぐ飽きちゃって
砂遊びしてた。

写真左下、ダンプカーを少し離れた椅子
に置いて、シャベルで砂を運んでくるん
だけど、毎回走ってくるもんだから、
なかなか上手に運べなくって…(砂が見事
に溢れちゃって)…泣いてます(笑)

写真右下、泥だらけの手で鼻ほじほじ。

梅が満開でキレイだったなぁ~☆
テニス_f0050287_317179.jpg

by rokutan9 | 2013-03-10 07:16 | baby&kid

<< 多摩動物公園 公園さんぽ♪ >>