人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かくなってきたな♪

月曜日のことから。

あっちゃんとユリ&Kidsとランチ~in
南砂町。色々あって、南砂町まで~

ランチ後にキドキドへ♪2人ともお初で
ちょー楽しんでたな(^.^)子供たちも
大はしゃぎで、みんなで飛び跳ねて
汗かいたー(^〇^)

あっちゃんのJUMP姿がすごく格好良くっ
て、惚れそうだったゎ(笑)さすがだね☆
でも、食べた後だったし、トランポリン
ほどは跳ねないスプリングに、おえっ!
気持ち悪っ!って跳ぶたびに言ってて…
でも跳ぶ♪みたいな…ちょーウケた(^皿^)

いっぱい喋って笑って面白かったー♪
暖かくなってきたな♪_f0050287_15243137.jpg

暖かくなってきたな♪_f0050287_15323229.jpg


火曜日は、近所の公園へ。本当は月1の
児童館サークルがあったんだけど、
ケンケンお疲れでなかなか起きてこな
かったんでパスしちゃった。

久しぶりの幼児公園♪しかも貸し切り♪
暖かくなってきたな♪_f0050287_15361418.jpg

この日はものすごーく暑い日で、少し
遊んだだけで、顔が真っ赤っ赤。

下着姿に変身。
暖かくなってきたな♪_f0050287_15383670.jpg

暖かくなってきたな♪_f0050287_15411798.jpg

炎天下で1時間半も遊んだのに、この日は
お昼寝をせず、最後はグダグタだった…

実家へ。100均で買った、磁石と色紙で
魚釣りセットを作ってみた。

が…、母ちゃん、絵心が全くないので、
ネットで探した乗り物などをプリント
して、切ったものにクリップを付けたら
完成~(^o^)v
暖かくなってきたな♪_f0050287_15463270.jpg

もともと持ってたマグネットも置いて
みんなで魚釣りならぬ乗り物釣り~(^^)v
意外とハマってくれて作ったかいあり♪

by rokutan9 | 2013-03-23 15:16 | baby&kid

<< わくわく鉄道ランド お泊まり会 >>