人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニス♪

木曜日は予定を変更してのんびり。

金曜日はちょいと電車に乗ってぶらり。

で!

今日、土曜日は、じいちゃん達とテニス
した~(*^^*)暑くてすぐ汗かくね(*_*)
ま、健康的でいいんだけど。

2面8人2時間だったから、ケンケンの面倒
を見てくれる人がおらず…(^^;)

上手に砂場で遊んでたけど、飽きると
コートん中に入ってきちゃうのね~(笑)

その度に試合中断、の繰り返し(^^;)
でも、ま、しょうがないね…

みんな優しく、うるさく言う人もいない
ので、その優しさに甘えちゃいました。
テニス♪_f0050287_05024100.jpg

コートの横でテニス♪
テニス♪_f0050287_050398.jpg

当たると喜び、そしてすぐ飽きる(笑)
テニス♪_f0050287_0513785.jpg

おやつを持たせたり、あの手この手で
コートに入ってこないようにして、
久しぶりにガッツリテニスしたー(^o^)v

おかげで、運動不足な体はすでに筋肉痛
だけど、汗かけて楽しかったな(^.^)♪

父ちゃんとケンケンは、3時間もお昼寝!
いっぱい遊んで疲れたみたい(^m^)

by rokutan9 | 2013-03-23 17:26 | baby&kid

<< お花見~ わくわく鉄道ランド >>