人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越のお手伝い

木・金曜日と、先生んとこへ引越の手伝い
に行ってきた。でも…

木曜日はケンケン連れだったので、
居てもジャマになるだけ。サクッと
差し入れ持ってって、様子見て帰宅。
あきらかに戦力外だったし(^^;)))

後、じいちゃんとスーパーをハシゴ(笑)
ケンケン&母ちゃんは、おもちゃ売り場で
遊んで待ってました(^.^)

どこのおもちゃ売り場へ行っても、必ず
立ち止まり、長い時間費やすのが、この
ビッグなおもちゃ!大きいのが魅力的
なのか、音に惹かれるのか…なんせ、
ずーっとココにいる(笑)

家にないからね。それもいいのかも。
だから、ずっと買わない(笑)
引越のお手伝い_f0050287_2143444.jpg


金曜日は、朝から交通公園でみっちり
遊んできた♪中途半端に塗り替えられて
いる電車。しかも見るだけで乗れない…
引越のお手伝い_f0050287_21131664.jpg

昨日は、ほとんど砂場にいたな。

ちょうど2歳のママと2歳5ヶ月のパパと
(2人共男の子)意気投合(^m^)子供たちも
お互いの砂場セットを交換しつつ、いや
奪い合いながら、なんとなく一緒に
遊べてたので、3人でペチャクチャお喋り
して、久しぶりにゲラゲラ笑った(笑)

もちろん、みんな初対面なんだけどね。
おもしろいもんだ。

最近、運動不足で太ってきちゃったので
なるべくチャリで遠めの公園へ行ってる
んだけど、土手を走ってたら虫が凄くて
ケンケンずっと横向いてた(^^;)前に座っ
ているともろに受けるからなぁ…。何か
対策を考えねば~と思ってるけど、ま、
一時のことかな(笑)

で、午後、じいちゃんにケントを預けて
今度はちゃんとお手伝いしに先生宅へ。

って、行った時にはかなり片付いてて
ビックリー(☆o☆)木曜の段階では、荷物
の多さに…片付くのか…!?と思ってた
から…。先輩方、素晴らしいデス☆

ってことで、私は片付けには必要なく、
テレビセッティング係(笑)

地デジ、BS、ひかりTV、ブルーレイの
設定をしたんだけど、こういうのって
電気屋に頼めばやってくれるんでねーの
と思っちゃった。ま、幸い、得意分野で
少しはお役に立てたんで良かった♪

17時半に帰宅すると、ケンケンはお昼寝
真っ最中…。結局、2時間以上寝ちゃって
夜は23時寝…。ま、しょうがないっか。

ふぅ。朝から晩までよう動いたな~(*_*)

by rokutan9 | 2013-04-13 20:57 | other

<< テニス 多摩川で水遊び >>