人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甥っこ誕生~\(^O^)/

木曜日の朝、美弥ちゃんより「陣痛きた」
ってメールあり。

急いで準備しておウチへ。着いたらもう
結構間隔が短くなってたんで、病院へ。

リサを保育園に送り届け、とりあえず
任務終了~。ワケわからず、車を乗降
しているケントさん。生まれるまで公園
行くか、と、毎度お馴染み交通公園へ。
甥っこ誕生~\(^O^)/_f0050287_1624686.jpg

遊び始めてから30分ぐらい経ったころ、
兄よりメール。「分娩室入ったって」!?
はやーい(☆o☆)

…っとは言ってもまだまだだろう。って
ケントの様子を伺いながら、適当に切り
上げ、実家で待機中の父をピックアップ
して病院へ。

途中で、今度は母からメール。
「生まれました」
なぬぅぅぅー!?…はやっ!
今回はかなりの安産だったって(*^^*)

Hello~ベイビ~♪
リサに似てるー(ケントにも似てる?笑)
甥っこ誕生~\(^O^)/_f0050287_16115497.jpg

かわゆいおてて♪まっしろ♪しっかり
握ってくれて…感動(涙)
甥っこ誕生~\(^O^)/_f0050287_16142039.jpg

ケンケン不思議顔(笑)
※美弥ちゃん未承諾だけど載せちゃう。
甥っこ誕生~\(^O^)/_f0050287_16192778.jpg

保育園帰りのリサさん登場~(^.^)ノ
甥っこ誕生~\(^O^)/_f0050287_1621154.jpg

大・興・奮☆
甥っこ誕生~\(^O^)/_f0050287_16211610.jpg

お姉ちゃんのお顔です♪
甥っこ誕生~\(^O^)/_f0050287_16221626.jpg

ひとしきり盛り上がり、夜は祝杯♪
…の買い物している間にリサおちた(笑)
甥っこ誕生~\(^O^)/_f0050287_16232897.jpg

朝からいつもとは違うバタバタだったし
ずっと興奮状態だったから疲れたよね。
リサ姉がんばりました(^-^)v

美弥ちゃんもお疲れさまでしたm(__)m

これから3人でどうやって遊んでいくのか
今から楽しみだなぁ~(*^^*)

by rokutan9 | 2013-04-20 15:58 | family

<< お泊まり会 砂遊び >>