人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊まり会

ケンケン、遅寝早起きでずっと欠伸して
たんで、金曜日はのんびり過ごしてた。

マックのプレイランドで遊んで、お昼寝
いっぱいして、夕方、リサのお迎え。

その足で病院へ。ママとお喋り~

で。

ウチでお泊まり会(*^^*)とりあえず
実家帰って夕飯作って食べて遊んで♪

家に帰る途中、寒さと強風でリサ号泣!
「ママー!ママー!ママがいいよー!」
と叫んでおりました…(^^;)

が。ママはいない。

ママは無理だから、パパに電話しよーか
と提案してみると、今度は「パパー!」と
なってしまった…

が。やっぱりパパもいない。

家に着いてからも泣き止まなかったので
兄にメール。リサに電話して~と。

電話がかかってくる前に、色々と話し
かけてて、最終的に「がんばれる子に
アンパンマングミひとつあげる!」と
最終手段に出たところ…

ピタリと泣き止んだ!?
「リサ、がんばれる!」だって(笑)
なんて単純なんだ(-.-)

いきなり遊び始めて、ほどなくして
兄からSkypeにてビデオ通話がかかって
きたけど、リサ、なんてことない(笑)、
「パパ~?」←遊びに夢中なテンション。
可哀想なパパなのでした(笑)

お風呂→歯磨き→就寝、といい感じで
進み…一緒に寝たんだけど、、、

お布団2枚敷いてんのに、引っ付いてる
もんだから、1枚の布団で寝るハメに…
母ちゃんキツキツなんですけど~(^^;)))

夜中は、お互い、蹴飛ばしあいで、1人が
泣き(もちろん無意識…)、そのたびに
布団かけて~寝る、の繰り返し。

ま、でも、実家でたくさん飛び跳ねた
おかげで、すんなり寝たし◎だな(^.^)v

by rokutan9 | 2013-04-20 16:30 | baby&kid

<< リサ初テニス 甥っこ誕生~\(^O^)/ >>