人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW前半

GW前半の27日は、畠中先生のお誕生日&
引越祝いで西荻へ。ビッグKのOBOG
大集合ー\(^o^)/

こけしやさんでパーティー♪
GW前半_f0050287_15425531.jpg

ケンケン、大先輩方を押し退けて隣席…
GW前半_f0050287_15442564.jpg

久しぶりに会う先輩や後輩たち。
自己紹介では各々のおもしろエピソード
があり、笑いが絶えず、本当に本当に
楽しい会だった☆なにより、先生が
めちゃめちゃ喜んでて、嬉しかったな♪
それもこれも企画→実行してくださった
先輩のおかげ。感謝感謝であります(*v.v)

先生のスピーチ。
GW前半_f0050287_15482886.jpg

みんな和気あいあい♪
GW前半_f0050287_15491679.jpg

同期でパシャリ♪
GW前半_f0050287_15561427.jpg

とりあえずこの時いたみんなで~
GW前半_f0050287_15584118.jpg

楽しい時間はあっと言う間。

こけしやから先生んちへ移動。
またペチャクチャお喋り(笑)
女子ばっかりだからね。止まらん(^_^)

テニスに行ってた旦那も来て、最後は
野崎先輩&息子くんと一緒に、夕飯を
ご馳走になって帰宅。

昔ばなし。今聞くとおもしろいな(笑)

by rokutan9 | 2013-05-02 15:36 | friend

<< GW前半② プリスクール >>