人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW後半③

我孫子最終日は、少しゆっくり身支度。
ケンケンは待ちきれず…じぃじと2人で
近所の公園へ♪…公園行くのに…(^^;)

みんなの準備が整ったところで!GO!

船橋にある「アンデルセン公園」という所
へ行った!じぃじばぁばが下調べして
おいてくれたみたいで、かなり遊べそう
な雰囲気♪
GW後半③_f0050287_16163635.jpg

すでに眠たかったケンケンもテンション
上がってた!…のもつかの間、やっぱり
ダメだった(T_T)泣きわめきながら、道の
ど真ん中で砂(泥)遊び開始(ToT)ノゥ…
GW後半③_f0050287_16151770.jpg

さんざん泣いて泥まみれになったので
強制終了させて、池の水でちゃぽちゃぽ
洗ってたら、泣き叫びながら「食べるー」
って…。

眠いプラスお腹も空いてたのか(- -;)
でも楽しいとこに来たから遊びたいし…
完全に思考回路グチャグチャだな(-.-)

色々あって…私が限界…。
なかなか冷静になれず…ばぁばに預けて
お昼を食べさせて貰った。。。

ら、あら不思議。
ケンケンの機嫌が治った~(笑)って、
眠さ<腹ペコだったのね(^_^;)

お腹が満たされたら「おみずぅ~!」って
池に走ってった(笑)おぼえてたか…(^^;)

とりあえず、おむつマン。
GW後半③_f0050287_18575172.jpg

慎重派ケンケン。少し行っては戻り、
少し行っては戻り、のくりかえし(^m^)

まだちょっと冷たいね(^.^)
GW後半③_f0050287_1943596.jpg

ばぁばととうちゃんが来て…踊るの図。
GW後半③_f0050287_1964951.jpg

広い場所に移動して~
GW後半③_f0050287_1971474.jpg

ちょっと深いところまで行ったら戻って
きてみんなとハイファ~イブ♪
GW後半③_f0050287_1991636.jpg

お兄ちゃんたちの真似をしたり、1人で
バシャバシャやってみたり、1時間ほど
水の中で遊んで大満足♪

さすがに冷えたね(^^;)初めて鳥肌見た。

その後、園内を散策♪
素敵なお花がたくさん咲いている真ん中
に、大きな風車があり、そこでひと休み
しながら、軽食タイム。
GW後半③_f0050287_19154921.jpg

ボートやアスレチック、美術館…etc。
もう少し大きくなったら、もっともっと
色々楽しめる場所だね(^-^)

出入口付近のお花たち☆癒される~♪
GW後半③_f0050287_19184821.jpg

GW後半③_f0050287_1922276.jpg

GW後半③_f0050287_19222571.jpg


夜、夕食を一緒に食べて帰路へ。

今回も、すーーっかりお世話になり、
感謝感謝であります(*ov.v)o

ケンケンの成長も見て貰えたし、一緒に
お話できる日も近い!?…かな?(*^^*)

by rokutan9 | 2013-05-08 16:03 | family

<< こどもの日 GW後半② >>