人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休のつづき

3連休2日目の日曜日は、大黒ふ頭へ重機
を見に行こうー!と、車が動いたらすぐ
寝ちゃったケントはん。

ま、ドライブがてら、っと…
こう暑いと辛いタイ料理が食べたーい!

そう思ったのが川崎駅近く。ソッコー
スマホで検索!!で、、、行った(^ー^)
ほどよい辛さで美味しかったな☆

ほんでー

とりあえず、海の見える公園へ行くも
ケントが遊べるものがないので、移動~

重機を見つつ、大黒ふ頭公園へ♪
ココもあんまり遊べなかったけど、
Striderやったよ~(^.^)
3連休のつづき_f0050287_21385819.jpg

だいぶ足を離せるようになってきた♪

普段見ることのできない重機がたくさん
見れて、興奮してた。母ちゃんも(笑)
図鑑で見て覚えた重機ばっかでさ(^.^)

結局、なんだかよくわかんないドライブ
だったけど、ま、知らない土地をブラリ
するのは嫌いじゃないからね。OKOK♪


3連休最終日は、朝から東京ドームへ♪
都市対抗の応援~日生vs三菱重工横浜。

ばあちゃんが買っておいてくれたお弁当
とジュースを食べ飲みし、ポップコーン
で時間を潰すも…やっぱりじっと座って
なんかいられなーい!(笑)

階段を行ったり来たり。10往復以上
やってたな。エアコンの効いたドーム。
1人、すんごい汗かいてた(笑)
3連休のつづき_f0050287_21483414.jpg

日生は残念ながら負けちゃったけど、
応援合戦がおもしろかった(^o^)v

午後はのんびりおウチで過ごしたけど、
ケントはお昼寝せずに夜まで頑張り、
たぶん興奮状態だったんだろうなぁ…
久しぶりの夜泣き。。。
まぁ~大きな声が出ること(*_*)。

by rokutan9 | 2013-07-16 21:23 | family

<< おウチで水遊び♪ 3連休初日 >>