人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲城フェスティバル

日曜日は、兄ファミリーと、年に1回の
稲城フェスティバルへ行ってきた♪

最近のお出かけスタイル。リュックの中
には、トミカと働く車の本…(^^;)重っ。
稲城フェスティバル_f0050287_23582183.jpg

米軍の保養所?らしき、多摩ヒルズで。
滅多に入れない所なので、それだけで
テンションも上がるってなもんだけど、
広い公園&原っぱに子供たち大興奮ー!
稲城フェスティバル_f0050287_23593512.jpg

親も子も汗だくっっ!祭りって感じ(笑)
外人さんが連れてた人懐っこいワンコと
たわむれ~

会場に移動~。まずは腹ごしらえ。
わらじみたいなステーキ、ハンバーガー
と、ソーセージonlyなホットドッグに、
大好きなblueのGatoradeをGET♪

リサ、地べたに座りたくないみたいで、
ビニールやら紙やらを敷いて座ってた。
女の子だなぁ~。

ユウト、いっぱい声出しながら笑って
くれて、ちょー可愛かった~(*^^*)
ぷくぷくプニプニ成長中♪
稲城フェスティバル_f0050287_00676.jpg

色んなバンドの演奏を聴きながら~
ケントが泣いて嫌がったポニー乗り。
代わりにリサが乗りました(笑)

次に、ペイントボールとやら。
的を狙って打つと色が付くらしい。
コレも大拒否のケントはん。。。
お外のポールで踏み切りごっこしてた。

チケットを買ったとうちゃん。
残念ながら、どちらも親目線ですな。
ケントにはまだ無理だ。

結局、トランポリンだけやって満足。
その後、チビッコ集まれ~的なのがあり
みんな前に出てダンスダンス♪でも、
知らない歌だったり、英語だったりで
みんな踊れてなかった…(^^;)

ケントは、初めて手にした風車が気に
入り、そればっかり~。フゥ~ってでき
なくて、ブゥー!って音出ちゃってた(笑)
稲城フェスティバル_f0050287_011330.jpg

のち、ウチでプール~☆
パパたちは日頃の疲れもあって、ビール
飲んだらあっと言う間に寝ちゃった。

楽しく遊んでたんだけど…
リサがブーブに乗ってたらちょっと勢い
余って、壁に激突。チビっと流血騒ぎに
なって、そのまま水遊び終了~。

ちゃっちゃっとあるもので夕飯~
暑かったからね(×_×;)エスニックな感じ
で、ちょい辛のものを作った♪
子供には「カレーの王子様」具だくさん。

ケント。初めてのカレー…出した…(涙)
子供が好きそうなものが結構まだ苦手。
クリームシチューとかね。その代わり、
ヒジキとか、いわゆる「和」の物が好き。
ハンバーグとか焼そばは好きだけどね。
稲城フェスティバル_f0050287_015356.jpg

1日中、めーいっぱい遊んだーo(^o^)o
ケント、夕飯途中の18時に電池切れ。
朝の6時半までぐっすりだった(^.^)

また、土曜日に近所の公園でお祭りだー

by rokutan9 | 2013-07-30 14:31 | family

<< かるぴす?? 癒される時間 >>