人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かるぴす??

月・火曜日は、お天気がいまいちだった
ので、出渋っててたんだけど、やっぱり
家にずっといるのはイヤー!ってんで…

とりあえず、ドライブ~

月曜日は、乗ったらすぐ寝ちゃったんで
そのまま駐車場へUターン。2時間後、
起きたと同時にグズグズ…(- -;)

話し合って(笑)から、実家で遊んだ。


火曜日は、交通公園へ行ったんだけど、
日影とは言え、やっぱり暑くて1時間
いられなかったな。

ケント自ら「くるまのる~」「かるぴす~」
って。いや、かるぴす~はおかしいな(笑)
売ってなかったし。これはジュリちゃん
から学んだと見られる(笑)

子供同士だと、遊びながら色々学べて
いいね♪いい事も、悪い事も…(笑)

隣の体育館内にあるベンチで、休憩しな
がらおにぎり食べて、おやつも食べて、
車でお昼寝開始。

しっかり寝てスッキリ☆
実家でのんびり過ごしました(*v.v)

by rokutan9 | 2013-08-01 13:05 | baby&kid

<< 親子カフェ 稲城フェスティバル >>