人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさらの砂場

昨日は、なんとなく多摩センターへ。
府中でも良かったんだけどね…。
大きな本屋さんに行きたくて。ついでに
遊ばせられる場所があったらいいな、と
思った近場が多摩センターだったんだ。

クロスガーデン多摩、の中にあった
プレイランドが新しくなったみたいで…
「あそびパーク」っつうnamcoがやって
る巨大砂場ができてた(☆o☆)

で、早速食いついた!ま、当然?(笑)
さらさらの砂場_f0050287_16551774.jpg

さらさらの砂場_f0050287_1753686.jpg

さらさらの砂場_f0050287_1751932.jpg

めちゃめちゃさらさらの、白くて綺麗な
海外の砂浜っぽい砂。←わかる?(笑)

ケント、最初はちょっと歩きづらそう
だったけど、ま、すぐに慣れて座って
遊んでた♪ダンプカーやブルドーザーが
あったもんだから、楽しくってしょうが
ない!ってなもんで…

永遠に終わりそうになかったんで(笑)、
強制終了~。で、本屋さんへ移動。

用事を済ませ、ベビーカーでゆらゆら
してたら寝ちゃったので、しばらく運動
も兼ねて(笑)暑くないところをブラブラ。

1時間ほどして車に乗せたら、いい具合に
起きた(- -)vんで、リサんちに寄って~

着いたときにちょうど作ってたバナナ&
バニラアイスのシェイクを飲んだ~☆
あっさりしてて美味しかったな♪今度
ウチでも作ってみよっと♪
さらさらの砂場_f0050287_17141518.jpg

bigユウト、半年で10kgコースだな(^m^)
立ち抱っこじゃないとダメー!って、
一生懸命泣いてた(*^^*)首もかなりグラ
つかなくなったんで、もぅBUMBOにも
座ってたよ~。早いね♪かわゆす。
さらさらの砂場_f0050287_17173043.jpg

夕飯食べて、お風呂も入って、歯磨きも
して、帰宅。でも、興奮してたか、すぐ
には寝なかったな。昨日一昨日は久々に
夜泣きもした。少し落ち着かせてから
寝かせた方がいいのかな…(^^;)))


今日は、午前中、水遊びをして、午後は
また本屋さん、と、ベビザラスへGO。
走り回って疲れさせる作戦(笑)

まんまとハマり、帰りの車でウトウトzzz
駐車場からベビーカーに乗せて、ウチに
着くまでの間にコテっと寝たんで、その
ままお布団に運び…かれこれ2時間30分。

一旦起きたんだけどな~。
こりゃ~また夜、眠れんぞ。。。

by rokutan9 | 2013-08-02 16:53 | baby&kid

<< 夏休み♪ 親子カフェ >>