人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もろもろ1週間

先週の話。。。

月曜、健康診断、火曜、検査のため、で
2日連チャン血液検査。血管が細いみたい
で、唯一浮き出た血管から採血。

ケントはじいちゃんちでお留守番~

水曜日は雨で足止め…。おウチで遊んで
たけど、午後は久々にお昼寝2時間半♪

木曜日はりす組。初めての粘土遊び♪
コロコロ丸めたり、粘土板に押しつけて
型をとってみたり。

終わってから、味スタへ。国体サッカー
少年決勝の応援♪先輩の息子さんが出場
してたんでね。

で、見事優勝\(^o^)/かっこ良かった♪
もろもろ1週間_f0050287_12141061.jpg

もろもろ1週間_f0050287_12143062.jpg

もろもろ1週間_f0050287_121597.jpg

うしろにアントキの猪木がいた。
もろもろ1週間_f0050287_12153951.jpg

終わってからバーミヤンで軽く祝杯♪
ゆーきくんもチロッと顔出してくれて
記念撮影☆やっぱりスポーツはいいね☆
もろもろ1週間_f0050287_12163050.jpg

ケントは何やるかなぁ~(^m^)

金曜日は、ぺんぎん組。
今までは名前を呼ばれて→返事して→
磁石ペッタンして終わりだったんだけど
この日から、自分の名前言えるかな?
ってなレベルアップ。

ちゃんとハッキリ言える子もいれば、
恥ずかしいのか、モゴモゴの子もいて。
ケントは、「お名前は?」と聞かれ、
「おなまえは!」とオウム返し(笑)先生に
「ケントくんかな?」と聞かれ、またまた
「ケントくん!」とオウム返し(笑)

ま、言えただけましか(^^;)

午後、用事を済ませてから、聖蹟桜ヶ丘
をブラリお散歩♪小雨が降る涼しい日
だったな。なんだか寒暖の差が激しい…
もろもろ1週間_f0050287_1217590.jpg

土曜日は1日中雨で…遊べず…。

日曜日は、近所の幼稚園の運動会に参加
してきたー(^.^)って言っても、未就園児
の部で、10mぐらい走っただけだけど(笑)

で、お土産に、アンパンマンのパズル
貰った~\(^o^)/すごい大盤振る舞い!
もろもろ1週間_f0050287_12173831.jpg

お友達と。なんだかシンクロしてた(笑)
もろもろ1週間_f0050287_121887.jpg

一通り遊んでから実家でのんびり。
夕方まで頑張って起きてたから…5時に
寝ちゃって…結局、朝の5時半まで爆睡。
お泊まりコースでした(^^;)))

ちなみに、とうちゃんは、土曜仕事、
日曜ゴルフでした。お疲れさま(*v.v)

by rokutan9 | 2013-10-08 10:53 | baby&kid

<< 公園 週末 >>