人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「久しぶりの」づくし。

連休明けの火曜日は、久しぶりにユリと
和くんに会った!ケントも和くんも久々
の再会に大興奮ー☆コストコへ行ったん
だけど、走りまくりで…(^^;)))疲れた(笑)

ピザランチして帰りに美弥ちゃんちへ。
おウチに入る前に、まずは外遊び♪
和くんにstriderを試乗させたかったんだ
けど、ママの思いむなしく…(笑)結局、
ブーブを少しやって、あとはブーブを
持ってケントを追いかけてた(*^^*)

ケントは自由気ままにスーイスイ。
陽気に歌とか歌っちゃってるし(笑)
「久しぶりの」づくし。_f0050287_2352228.jpg


水曜日。どこ行こっかな~♪と思いつい
たのが、久々の大丸公園。こじんまり
してるけど、遊具あり、砂場あり、芝生
の広場あり。少し傾斜になってるから
striderできるかな、って。

ケント、みんなから注目浴びてた(^.^)
お砂場で一緒に遊んでた子達になつかれ
て、ボスになってたのが面白かったな(笑)
「久しぶりの」づくし。_f0050287_2351796.jpg


木曜日は朝から冷たい雨。。。特に用も
なく…、おウチでのんびり過ごした。


金曜日は、ぺんぎん組~。
相変わらず…大興奮なケントでした。
なかなかじっと座ってられない…(- -;)
幼稚園に入る前に落ち着くんだろうか…

終わってから、じいちゃんがテニスして
いる公園へ。最近、少しだけ、ボールと
道具を使って、野球の真似するのが好き
になってきたみたいで、公園でも、棒と
テニスボールで野球ごっこ♪ま、すぐに
飽きちゃうんだけどね(笑")
「久しぶりの」づくし。_f0050287_2363333.jpg

「久しぶりの」づくし。_f0050287_222844.jpg


土曜日。とうちゃんゴルフでいなかった
ので、久々のバスに乗って府中へ。

初めて!バス停でワクワクして待ち(笑)、
混雑するバスの中で、ちゃんと手すりを
持ち、おとなしなく乗ってた(☆o☆)
あんなにバスに乗るのを嫌がって、毎回
乗せるのに苦労してた日が懐かしい(笑)
音の出るバスのオモチャのおかげかな。

終点の府中駅下車だったけど、誰も押さ
ないのをいいことに、ピンポ~ンって。
かなり満足げだったな♪(^.^)

これまた久しぶりに「たっち」へ。少し
広めの子供支援センター兼児童館。
約1年ぶり?とかかな~、行ってもすぐ
飽きちゃって、帰る、って言う時期が
あって、それから全然行かなくなっちゃ
ったけど、久しぶりだったからか、意外
と食いついて遊んでたな~(*^^*)
「久しぶりの」づくし。_f0050287_2234439.jpg

途中でばあちゃんから入電。調布で先生
とランチするから、と呼ばれ電車移動。
楽しくランチして、PARCO行って先生に
サッカーボールを買ってもらった~♪
大事そうに抱えて帰りましたとさ。


今日。日曜日。とうちゃんお仕事。
今日は、先輩の息子さんが全然乗らなか
った自転車をケントに下さるっちゅーん
で、取りに行ってきた~(*^^*)

1人じゃ運べないので…まだ車ん中…。
よって、写真はないんだけど、ホントに
全然乗ってなかったからかキレイ(笑)
ついでに、またお下がりも頂いちゃって
有り難い限りです(*v.v)。。。

ケントは本当に恵まれてるなぁ~…

あ。そーそー。今朝、結構大きな地震が
あったんだけど、たぶん、ケントが物心
ついてから体験した地震の中では一番
横に揺れたんだと思う。ケント、ん?
なんだ?って顔で私を見ながら、体を
左右にユラユラ~(^^;)))まだ意味がわかっ
てない彼にしてみたら不思議なんだろう
な~と見てるこちらが笑ってしまった。

明日からまた1週間~。頑張るぞー☆

by rokutan9 | 2013-11-10 23:03 | baby&kid

<< 寒いよぉ…((+_+)) 近場散策 >>