BigK Tennis 40th Anniversary Party☆

土曜日。

ビッグKテニス 40周年記念パーティー♪
御用達の吉祥寺第一ホテルにて。

ケントさん、花束贈呈の大役あり。。。
前夜に練習したさ(笑)

「ケント~、先生おめでとう!って言える~?」って聞いたら、は?みたいな顔。
「やってみよー!はい!先生?」って言っ
たら「せんせい、ありがとー!」だって…

ま~ね~…(^^;)))その気持ちもわかるが…
と、爆笑しながら練習しました(笑)

で、当日、お昼前から南大沢のoutletsに
行き、とうちゃんの必要なものを購入し
帰宅途中で花束を購入。準備。

あいだ、眠たい目をこすりながらも結局
一睡もしなかったケント…(- -;)ホテルに
着く数分前にオチた…ノゥ…(ToT)

仕方ないので、車で少し寝かせる事に。
15分ぐらい遅れても大丈夫かな?、
なんてのんびりしてたら、花束贈呈は
最初の方にある先生のスピーチのあと!
ってのを、微かに拾った電波で知り…。

慌てて用意して、寝ぼけ眼のケントを
抱き抱えて会場へ!!

やっぱりグズグズ。ワケわからずなかな
か泣き止まない…。とりあえずこんな時
のための"いちごみるく(飴)"で落ち着かせ
壇の近くへ。松澤コーチの次男くんと
現役の細沼がすでにスタンバイ。

ケントがんばれ~と送り出したら、スタ
スタスタ~っと壇上へ行くではないの!
大好きな先生に手招きされたからかも
しれないけど、無事、任務完了~(^.^)ノ
あー良かった(泣)っつか、疲れた(笑)
f0050287_2250112.jpg

その後は、とうちゃんやじいちゃん2人、
ばあちゃん&ばあちゃん友人達にケントを
預け、しばし、懐かしい友達や、本当に
お世話になった方々と歓談♪若干名、顔
はわかるけど名前が出てこない人がいた
けど…(^^;)))ま、昔話で盛り上がったので
良しとしよう(笑)
f0050287_2304178.jpg

過去の栄光~(*^^*)本当に懐かしいや。
f0050287_2312469.jpg

先生にベッタリだったケント。たまたま
撮った写真の後ろの映像がかあちゃん(笑)
f0050287_2314732.jpg

OBOG盛り上がりすぎ!?(笑)
めちゃめちゃ楽しかったー(^ー^)♪

先生も本当に嬉しそうで、250人以上の
参加者もみ~んな笑顔で(*^^*)本当に
素晴らしい♪素敵なPARTYでした☆

ケントも最後までよくがんばったね(^-^)v
ナチュラルハイだったのか、帰ってから
もすぐには寝なかったので、結局日付が
変わっちゃったけど…ま、仕方なし(笑)
[PR]

by rokutan9 | 2013-11-19 22:01 | sports

<< じいちゃんの誕生日♪ 文房具 >>