人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレープ

土曜日は、とうちゃんお仕事で不在。
2人でデートだな。←いつもか(笑)
と、イオンへ向かったものの、大渋滞に
耐えられず急遽行き先変更~南大沢へ♪

少し遊具で遊んでから、プラプラ。
「移動販売車!」とクレープ屋さんに
興味ある様子?「んじゃ食べよっか♪」
と購入してみた。デートっぽい(笑)

でも、クレープの皮があんまり好きじゃ
なかったみたい…(^^;)中のクリームと
フルーツばっかり食べようとしたから↓
クレープ_f0050287_0332382.jpg

口の回りがスゴいことに…(笑)
クレープ_f0050287_033137.jpg

これは食べ始めだからまだ可愛いもんで
終わる頃にはかなり真っ白だったね(^.^)

また遊具で遊んでたら、電車?が見えて
「あれ乗りたい!」っつうんで乗車。
クレープ_f0050287_0364876.jpg

終始無言…だったけど、終わってから
「ケントこれ乗ったよ!」って自慢気(笑)
クレープ_f0050287_038733.jpg

いや…おかあさんも一緒に乗ったし(笑)

でも、ちょっと前まで、怖がって全然
乗れなかったから、自ら「乗りたい!」っ
てのは、かなりの進歩だな(^-^)v

by rokutan9 | 2013-11-25 00:24 | baby&kid

<< 小金井公園 お友達と競馬場♪ >>