人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リサケンユウ

土、日、と、リサとユウトと。

土曜日は、車屋でもろもろ。
ユウトさん、掴まり立ちしてたー☆
リサケンユウ_f0050287_23305272.jpg

終わってから、みんなで聖蹟桜ヶ丘の
京王に移動し、ランチ→オモチャ売場で
ばあちゃんからクリスマスプレゼントを
GET♪大喜びな2人なのでした(*^^*)

そこでバイバイして、私とケントは電車
で、母校富士見丘のインターハイ4連覇の
祝勝会に出席。ここんとこ嬉しいことに
祝勝会が頻繁にあったからか、それとも
8月に優勝してから日が空いちゃったから
か、今回はかなりOGが少なかった…(T-T)

来年は東京開催!みんなで応援したい!

会が終わってから、OG5人+ケントで
お茶しながらペチャクチャ♪年が明けた
らみんなでテニスやる約束をした(^.^)
って、私はできないので、観戦だけど…

さらに、小梛とお店を変えてお喋り。
いっぱい喋って楽しかった~♪なんだか
ホントによく喋った(笑)小梛さん、聞いて
くれるから…(^^;)ハハ。スッキリ(笑)


日曜日は、旦那も兄もゴルフでいなかっ
たんで、お昼から美弥ちゃんたちと集合
して遊んだ♪

アド街でやってて、気になってたお店で
ランチ。食べ放題だった。授乳中と妊婦
が食べ放題はヤバイでしょ(笑)

からの~OPAで1時間遊んで帰宅。早く
終わった兄が迎えに来てくれて、沢山の
リンゴと共に送ってくれた~♪ありがた
や~(^ー^)贅沢に毎日食べとりまふ。
リサケンユウ_f0050287_23454119.jpg


で、今日。12月9日月曜日。
午前中から実家に行き、ケントを預けて
文化センターへ。もろもろ手続きを済ま
せて一旦帰宅。ランチ食べてから車屋に
行って→警察署へ行って→買い物して~

夕飯作ってたら、ケントはウトウトzzz
気がついたら寝てて…その10分後ぐらい
に、突然の号泣!?いつもと泣き声が
違うので、慌てて見たら…

顔面ゲ○まみれだった(ToT)飲まなくて
良かった(T_T)詰まっちゃうからね。。。

泣いてるケントを抱えてお風呂にいれ、
また横に。久々のリバースにビックリ。
ケントもビックリして泣いたんだと思う
けど、お風呂後も、グッタリしてたので
また寝かせてみたら…寝た。

でも、ちょこっと寝ては目を開ける、の
繰り返し。気持P悪いのかな…(- -;)

ここんとこ、帳尻合わせのお昼寝がなく
寝不足の状態だったのと、多分食べすぎ
だったのが原因と思われる…。明日の朝
熱が出ないことを祈りまする…(T^T)

今夜は何回か起きそうだな。大丈夫か…
元気な朝を迎えられますよーに(*v.v)

by rokutan9 | 2013-12-09 23:45 | baby&kid

<< 体調不良… 師走だね… >>