人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス会♪

水曜日、結局10時まで眠ってたケント。
よく眠れた様子。良かった良かった♪

でも、身体がダルいのかゴロゴロ…。
ま、でも、ちゃんと排尿排便あるし、
熱もないし、オエオエもなかったので
もぅ大丈夫かな?

午後、幼稚園へ向かうためにお外に出た
ら、一気にテンション上がったみたいで
キャーキャー言ってた(笑)

幼稚園に着いても、ハイテンションの
まま。ただ、終わってからも園庭開放
だったんだけど、迎えに行ったら、目が
一点病になってて(^^;)、本人もすんなり
門に向かっていったので、体調を考え
あっさり帰宅。夜も早めの就寝でした。


木曜日は、朝からりす組さんで、先週
作ったクリスマスグッズを使って、初の
クリスマスパーティ~♪

みんながお願い事を書いたお星さまを
こはちゃんのママが作ってきてくれた
クリスマスツリーにペタペタ☆
クリスマス会♪_f0050287_22595884.jpg

じゃじゃーん♪計ってないのに、床から
天井まで!高さピッタリ~(*≧∀≦*)
クリスマス会♪_f0050287_2305426.jpg

すると~
サンタクロース登場ー(^〇^)ノ

初めて見るサンタさんに、みんな固まっ
てたけど(笑)、しっかりお願い事をしてる
子もいたな(^m^)
クリスマス会♪_f0050287_2310443.jpg

からの~♪パーティー開始~(^ー^)v
クリスマス会♪_f0050287_22581620.jpg

みんな、モリモリおやつ食べてた(笑)
クリスマス会♪_f0050287_22585731.jpg

楽しかったね♪サンタさんありがと~☆

by rokutan9 | 2013-12-12 22:28 | baby&kid

<< 名前が言えた。 体調不良… >>