人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろお祝い♪

4月4日(金)。1日遅れで、美弥ちゃんの
お誕生日祝いをしてきた(*^^*)ヨシコ&
ジュリも一緒。リサが仕切ってて、素直
に「ハイ!」ってお返事するジュリが可愛
かったな(*^^*)

なんだか出産前に!と思って、週末の
予定入れすぎて、ゆっくりお祝いできな
かったし、ユウトのお誕生日ももうすぐ
だし、少し落ち着いたらまたみんなで
お祝いだぁー\(^o^)/
いろいろお祝い♪_f0050287_344468.jpg


4月5日(土)。とうちゃんゴルフで不在。
かあちゃん&ケントは久々の電車移動。
行きの電車でお昼寝させるべく、公園で
遊ばせてから~と思ってたら、15分程で
急に雨が降ってきて…

運良く30分に1本のバスが来たから慌てて
飛び乗り、濡れずに済んだ。セーフ(笑)

時間もあるし本屋でうろちょろしてたら
なぜかトミカが売ってて…(- -;)
なんで本屋にトミカ…と思いながらも
グズられるのも面倒臭かったので、定価
でお買い上げ…(- -)p boo・・・・

ま、その後、ちょーご機嫌だったし、
握りしめて爆睡してくれたからいっか(笑)

で、新宿。京王線から山手線へ行くのに
エレベーターもエスカレーターも見つけ
られず…、ケントを歩かせ、ベビーカー
と荷物を担いで階段…。お腹パンパン(笑)

小梛との待ち合わせ時間30分前に新宿に
着いたのに、会えたのはオンタイム…
あり得ん…(T_T)早めに出て正~解~。

ドッと疲れたけど、素敵すぎる生川さん
邸で、たーっくさんのご馳走をいただき
いっぱいいっぱい笑って、疲れもふっ飛
んだー(*≧∀≦*)気がつけば夜の9時!!
楽しい時間はあっと言う間だよね…(涙)
いろいろお祝い♪_f0050287_4334111.jpg

ケントも、そうちゃんにめちゃめちゃ
遊んで貰って、ピアノでは連弾(笑)させて
貰いながらBday song歌って、イェーイ
って拍手しながらみんなにハイタッチを
しに行く~っちゅう、可愛かったけどね
(←親バカ。笑)。3~4回は同じことを
繰り返してたよ(^w^)おもろいやっちゃ。
いろいろお祝い♪_f0050287_4342341.jpg

帰りはばぁちゃんの車。みんなを送り届
けて帰宅。ケント、爆睡、のち、朝まで
コースとなりました(^-^)v楽しかったね♪


4月6日(日)は、我孫子のじぃじばぁばが
来られるって事で、朝から夕飯作ったり
掃除したり。間、2時間ぐらい、ケントは
とうちゃんと公園へ。

外食でも良かったんだけどね、ケントが
自転車に乗れるようになったのとか見て
貰いたかったし、家の方がゆっくりして
貰えるかなと思ったんでね、おうちにし
たんだ。でも、立ちっぱなしがあんまり
良くなかったか?、お腹も腰も痛くなっ
ちゃって…(>_<)、お開きになったあと、
ケントの寝かしつけで一緒に就寝(笑)

カラダ重たいし、もう臨月だから…
大丈夫!と思ってても無理は禁物だな…
早く出て来られてもイヤだしね。

ケントの幼稚園が始まったら、午前中は
少し時間ができるから、babyを迎え入れ
る準備等はそんときでいいかな♪と、
かなりのんびりな感じ(笑)ま、2人目って
こんなもん?よね(^m^)

入園祝いとアンパンマンのケーキを頂き
ました~(*^^*)ケントさん大喜び♪
いろいろお祝い♪_f0050287_4364268.jpg

いろいろお祝い♪_f0050287_4365860.jpg

大興奮のまま眠りについたからか、久々
の激しい夜泣き…(>_<)しかも、お腹痛い!
とか、トイレ行かなーい!とか(笑)、
かなりうなされながらの寝言付き…(T_T)

親子揃ってやや風邪気味で、鼻がつまっ
てて寝苦しそうだったケント、色々重な
っての夜泣きだったのかな…。

結局20分ぐらい泣きわめいてた…。
ま、突然、またコテっと何事もなかった
ように寝ちゃうんだけどさ(笑)こちらも
寝不足なり。朝、起きらんなかったゎ…


7日(月)、そんな朝を迎え、宴のお片付け
やら、溜まった洗濯やらの家事を終え、
公園へ行こう♪と準備をしてたら、何や
らおとなしく…シャーっとおもらし…。
最近多いんだ(>_<)わざと?って思うぐら
い。手こずってます…。

ラグを洗い、出遅れたけど、出発♪
お天気は良かったけど、空気が冷たい!
明日辺りから暖かくなる予報~☆

疲れてたのか、公園へ行く10分程度の
間に寝ちゃったので、そのままお昼寝zzz
起きてから、武蔵野の森公園でstriderを
やってきたよ♪桜がキレイだったけど、
もう葉っぱが出てきちゃったね~
いろいろお祝い♪_f0050287_44615100.jpg

ずっと鼻が垂れてたので、早々に帰宅。
熱はないし、夕飯もモリモリ食べてたか
ら、大丈夫だとは思うけど、寝つき悪く
かなり寝苦しそう…(- -;)眠りが浅いから
か、寝言も激しく「だいじょうぶ~」とか
「あとでやろうね!」とか…一体、どんな
夢を見てるのでしょう(笑)

そんなケントに、蹴飛ばされたり抱き
つかれたり、はたまたトイレに行きたく
なったりで…なかなか眠れずかれこれ
3時間…(^^;)))また寝不足だな、こりゃ。

幼稚園までに体調を整えたい!!

by rokutan9 | 2014-04-07 13:42 | baby&kid

<< IKEA立川 4月スタート >>