人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次男誕生♪

2014年4月23日(水)。出産当日。

朝から、点滴スタート。それ以外は特に
やることもないので、友達へレスしたり
ペンギンLINEで皆に励まされたり、おか
げさんで、ちょ~ちょ~リラックス♪
本っ当に、全く緊張せずに過ごせた☆

12時過ぎにとうちゃん参上。たわいも
ない話をして13時30分を待ったよ(^-^)v

で!13時30分…。キター!o(≧▽≦)o

手術室まで歩いて、台に乗って、待つ事
数分。優しい麻酔医がゆっくり声をかけ
てくれて、あっと言う間に動けなくなり
周りの緊張が一気に高まりバタバタ…

とうちゃんも入ってきて、横についてて
くれた。私の気を紛らす役割だったんだ
けど、とうちゃんも緊張してたな(笑)
結局、ずっと喋りかけてたの私だもん。

たぶん、周りが見えない私よりも、状況
が見えちゃうとうちゃんの方が、babyの
様子が気になっちゃったよね(*v.v)。
目がチラチラ動いてたし(^w^)

手術から10分?15分?あっと言う間に
「あと1回お腹押したら出てくるよ~」って
言われた瞬間、おんぎゃ~!って、漫画
のような泣き声で出てきたー!(*≧∀≦*)

帝王切開だと、上手に息ができず、蘇生
されながら生まれてくる子が多いよって
手術前に聞いてたんだけど…全く心配
なく、大きな声で泣いてた♪親孝行だ。

13時54分。3790g。52cm。次男誕生☆
次男誕生♪_f0050287_1418189.jpg

小さな命。やっと会えた喜び♪元気に
生まれてくれて…涙が止まらない…(>_<)

…のも、束の間(笑)とうちゃんとbabyは
測定へ。かあちゃんは眠らされた。

ボンヤリ起きたけど、眠くて眠くて…
もう夕方だった。ケントはどう思ったの
かな?とか、色々思ったけど…ダメだ。
相手もできないんでね。みんな帰って
から、またすぐオチちゃった。みんなは
大漁旗で祝杯♪いいね(*^^*)

これからは家族4人(^ー^)力を合わせて
楽しく笑いの絶えない毎日を過ごして
行こうねo(^o^)o

by rokutan9 | 2014-04-25 13:20 | family

<< 生後2日目 出産前日 >>