人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後3日目

25日(金)。痛みと共に起床…。
でも、2つ目の座薬はすぐに効いたから
2時間はまとめて寝れたかな♪

朝から五分粥~(^〇^)vイェーイ♪待って
ました♪味わって~味わって~食べた(笑)
生後3日目_f0050287_5134550.jpg

今日から痛み止めはロキソニン。上手く
効きますように…(*v.v)。。。

色々と自分でできるようになってきたの
で、babyと同室の時間も徐々に長くなり
授乳回数も増えてきた。まだあんまり
上手に飲めないけど、吸い付きはいい♪

朝、背中の麻酔器具が外れ、午後には
点滴も外れて、管が全部なくなった(^.^)
お腹は痛いけど、少し身動きが簡単に
とれるようになったぞぃ!(^-^)v

1日早く普通のお部屋にお引っ越し♪
トイレシャワー付き。夜にはシャワーも
浴びられて、ん~スッキリ~☆☆☆

今日は今週最後の幼稚園だったしケント
も疲れてるから、来なくていいよ、って
言ってたんだけど、ばあちゃんと来た(笑)

babyもお部屋にいたから、ケントさん
気になる様子(^w^)手や足を触ったり、
「ケントの弟だよ~」とか「小さくて可愛
いね」とか言ったら、照れながらニコって
笑ってた♪

何より、かあちゃんのお腹がへっこんで
んのが不思議だったみたいで、仕切りに
触ってきたよ(笑)「babyがココに入ってて
出てきたからお腹小っちゃくなったの」
って言ってみたけど、やっぱり不思議顔
だったな(^.^)そりゃそっか(笑)まだ理解
できないよね(^m^)

ケントと遊んでる時間、babyは寝てたん
だけど、急に火がついたように大きな声
で泣いたー(*_*)ホントにデカイんだ(笑)
猛アピール!だね(笑)って、かなり余裕な
かあちゃん♪2人目って感じ(^ー^)v
生後3日目_f0050287_5124316.jpg

少しゆっくりできて、ケントとギュー☆
ラブラブな時間を過ごし、パワー満タン
になったところでバイバイ♪

ケントはばあちゃんと美弥ちゃんちへ。
そのまま遊ばせて貰って、お泊まりだっ
て!(*^^*)お世話んなりま~すm(__)m

楽しそうじゃん(笑)
生後3日目_f0050287_5131792.jpg

うしっ!気合い入れて、1週間で退院する
ぞぉー(^o^)vオォー!!

明日から普通食♪ご飯が美味しいで有名
な東府中病院。楽しみだ~☆っつうか、
五分粥定食もなかなかの量あるのに、
完食しても全然足りない感じ(笑)お腹に
溜まるおやつが必要だゎ。。。

by rokutan9 | 2014-04-25 22:45 | baby&kid

<< 生後4日目 生後2日目 >>