人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後8日目

4月30日(水)。1週間経った~(^ー^)♪
おっぱいやミルクを飲む量もどんどん
増えてる。泣き声も大きく、新生児室
ではちょっとした有名人(笑)

今日は朝からbabyの退院診察があって、
とりあえず問題なし♪あとはかあちゃん
の退院診察だね。

早速、おむつかぶれで、朝からずっと
お尻丸出しで寝てた(笑)可愛い☆
立派なタマタマだね~って看護士さん。
たしかに…(^^;)))
生後8日目_f0050287_746456.jpg

ランチ食べてからかあちゃんの退院診察
だったんだけど、血の固まりが溜まって
たみたいで…(- -;)痛かった…(涙)でも
それ以外は特に問題なかったので、明日
通常より1日早く退院できるぅ~!yay

今日もけんちゃんはばあちゃんとやって
きて、動くベッドと格闘してた(笑)

あ。babyの名前!「カイト」に決定~☆
海のように大きな広い心を持って、空高
く舞うKITEのように羽ばたいていける人
でありますように(*v.v)の意を込めて。

今日のごはん♪
生後8日目_f0050287_7593825.jpg

今日も日中から夜にかけて、よく寝てた
カイト。案の定、夜寝ないや…(- -;)
只今、夜中の3時30分…。おっぱい飲んで
吸い疲れて寝るんだけど、オムツ替えて
なんてしてるとまた泣いて~、ミルク
あげて、また寝るんだけど、ベッドに
置くと起きる(- -;)ミルクをオェ~と2回。
さすがに飲みすぎだろと、抱っこして
ユラユラ~とか、色々試してみる(笑)

最終的に、スマホでオルゴールとか
聴かせながらあやしてたら寝た♪
あんまりシーンってしてない方がいいの
かな(^^;)日中、うるさくてもガンガン
寝てるし、ね。

こっちの方が眠たくて(笑)、ダメだ…
2人目の方が昼夜の区別がつくの早いって
聞いたし、ま、実家にお世話んなってる
間は休み休み頑張って、リズムを整えて
いくしかないね(^-^)v

…っと、6時30分起床♪3時間寝た(^〇^)v

さて、いよいよ退院だ!大変かもだけど
ケントとカイトと一緒の生活スタート♪
楽しんでこぉーo(^o^)o

とうちゃん、もう少しおウチを空けます
が…ヨロシクです(*^^)ノ(^^*)

by rokutan9 | 2014-04-30 22:24 | baby&kid

<< GW 生後7日目 >>